【ガチャ】ラティオオオオオオオアアアアアアア!!!

う、うわああああああああ


Screenshot_2019-10-31-18-25-09

また蓄積だああああああ
しかも連だあああああああああああ
だが、冷静に考えてみてほしい。雷の光高火力である。
印さえいれば、無理して引く必要もないのでは?
そりゃ明らかにラティオの方がトナメ向きだと思うけど、最速や最適を求めるわけでもないならピノキオでいけるでしょ。
そうです。ピノキオ持ってるなら冷静に考えてみるのもありですよ。
そう、ピノキオを持っているなら。
Screenshot_2019-10-31-18-30-52

引くしかないじゃん。
ガハハ!南無三!
Screenshot_2019-10-31-16-02-59
Screenshot_2019-10-31-16-03-20
Screenshot_2019-10-31-16-03-42
Screenshot_2019-10-31-16-03-54
Screenshot_2019-10-31-16-05-07
Screenshot_2019-10-31-16-59-25

意外にも軽傷で済んだ。
蓄積を連発するの勘弁してほしい。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【ガチャ】ラティオオオオオオオアアアアアアア!!!」への5件のフィードバック

  1. 出率は悪くないと思うんですけど「これじゃない!」という心の声が聞こえてきたような・・・?2枚だけ被るってわざとやってますよね?運営。
    エリン、ノクス、ロザリアといらっしゃったので撤退です(てか10連するクリがない)。ラティオは出ませんでしたがピノッキオいるからいいか・・・と無駄に煽ってみる。でも次の魔道杯は火接待ですよきっと、と取り繕ってみる。

  2. 今回のガチャは30連して限定ゼロで、前回のガチャから数えると60連続…
    80連続爆死が自己記録なので、下手すると更新も視野に入って来た〜
    取り敢えず、日を改めて追加します

  3. >>Nemoさん
    確率より出てても被りまくったら意味ないですからね。ー…被るならラティオにかぶって欲しかった
    ラティオめっちゃ使いやすいですよー(^O^)(煽り返し)
    次の魔道杯は火推奨あるかもしれないですね
    >>匿名さん
    60連何もなしは堪えますね…
    悪い波がきてそうなので少し時間をおくのはいいかもしれません

  4. 性能抜きにノクスが欲しくて回しましたがよくロザリアとラティオかぶり
    あっ雷!!ラティオ…。プレボの栗貯金を崩してどうせラティオ,ラティオからのノクス布団の中でコロンビアして撤退しました。
    被害は自分の中で最小限だったかもしれません。また貯めよう。

  5. >>noirさん
    ストーリー読んでるとキャラとしても欲しくなりますよねノクス。
    とりあえず、当たったようで何よりです。
    どれだけ引いても欲しいものが当たれば勝ちですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です