幻闘戦 英雄の書 最大刻印

手持ちがね

アレスとミコトをくれ

バシレイデ 刻印30

デッキを解体したのであまり覚えてないが、ザラジュラムに天邪鬼。後は火力上げだった気がする。

20Tちょっと。獅子奮迅がいればかなり楽に終わる。

ソードデーモン 刻印30

初回はこれ。37T。時間停止カンニングでクリティカルを狙って鉄壁は飛ばす

速度を求めるならGAリルムや無属性大魔術のシリスを使った方が速いらしい。

ここはてすらやラーシャがいればかなりヌルい。いない場合は他の無属性で頑張る必要が出てくる。

ガレオーネ 刻印30

50T。スキルを回しまくって命をつなぐ。初戦に乱数があるのできつい。単色軸でもルミスやアルティミシアがいればもう少し早くできそう。

推奨は火雷のアレスを詰めこんだデッキ、次点で雷火のGAルミス入れたデッキ。融合でも何とか出来るらしい。

手持ちが揃っていればそれなりの速度で楽に終わる。手持ちが揃ってないと手数不足に悩まされる。

プロメテウス 刻印30

49T。まだ詰められそうだがしっかり考えてない。

クイズ難易度地獄なので純属性見破りがいる→フウチ

ステアップがいる→純属性強化役

厄介なリザーブがある→リザーブ役

って感じで入れなきゃいけない奴らは絞れるので、組むべきデッキがわかりやすい。ルシエラがあればかなり速く終わるらしい。

幻闘戦目向け EXASはぶっちゃけ微妙

今回の幻闘戦は、攻略方法が結構わかりやすかった印象。最近のガチャをしっかり引いている人ならそこまで難しくなかったんじゃないですかね。

この難易度だとツボが配られることは今後なさそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です