幻闘戦 エンテレケイア 刻印30

種族縛りがないため、簡単な印象

苦戦する要素はクイズ難易度だけですね

攻略デッキ

レッジはレベル1。ウィズの夏の名残は要らないかもですね。

攻略手順

気をつけることは特になし。クイズをがんばりましょう。

一戦目

無属性変化して二問解く。レッジのHPが20%未満になったら限凸、爆裂連鎖、純属性強化

元帥のSS2が溜まったら凶暴化発動。あとは無属性変化を切らさないように殴るだけ

二戦目~四戦目

殴るだけ。元帥以外はクリティカルが出ない方がチェインが溜まります。

五戦目

限凸して純属性強化発動。レッジのHP20%未満は結構ギリギリなので、もう少しだけHPを落とした方が良いかも

あとは殴ります。一問目で取り巻きは消し飛ぶ。

ここで難しいパネルを踏めば、クリティカル次第で鉄壁が切れる前に落とせます。

クリティカルが出なかった場合はもう一回殴っておわり。

クリアターンは9~10

厳しいのは解答時間と正答率ですね。

この時は30Tくらい

クイズを頑張れば配布でもオールSSも狙えそうです。ただし、解答時間のSSがかなり鬼畜です。

「幻闘戦 エンテレケイア 刻印30」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    起動頻度少なくても刻印30なんて良くやりますね、自分は25超えればいいやくらいでやってますよ…
    というか、今のポイント3倍ってバグなんですか?3日で終わるくらいがホント丁度いいんですけどね。

    1. デッキ考えるのは何だかんだで結構好きなので、200Tとかかからない限りは多分刻印30を優先してやりますねー
      エンテレケイア以降は普通のポイントですよー バグってるのはアフリトのポイントだけです

  2. お帰りなさいませ?
    2週目終わりましたが、雑魚い自分は途中で死ぬのが明白なので最初の3問だけ全力してあとはクロるデッキをパクりました(印30)
    1回やればいいので40ターンでもへっちゃらだい、ということで。

    にしても運営は・・・いい加減アフォなことやってるから言葉が尖ることに気付けばいいのに。無理ですよね。ユーザーの声を聞いていればそもそも漫画・小説などという愚行をやらかすはずはない。

    1. エンテレケイアは見破りでやることもできるので比較的楽ですね

      運営くんのやらかしは今に始まったことじゃないので変に期待しないことにしてます
      漫画と小説増やしてゲーム要素削らなければここまで早くは衰退しなかったかもですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です