再契約

もう無理

再契約したの全部のせます

Screenshot_2018-04-05-18-50-01
4枚かぶり組を混ぜる。

欲しいのはイスカ。
Screenshot_2018-04-05-18-50-26
これで3枚目
Screenshot_2018-04-05-18-50-50
これで4枚目
メルテールは2体でも使い道があるので混ぜられない。
Screenshot_2018-04-05-19-02-45
欲しいのは行動関知
Screenshot_2018-04-05-19-02-55
2枚目
Screenshot_2018-04-05-19-10-13
欲しいのはイツキリンカとアルルシ
Screenshot_2018-04-05-19-10-26
4枚目
Screenshot_2018-04-05-19-10-41
初だけど別に欲しくはない。
Screenshot_2018-04-05-19-14-17
4枚になったので
Screenshot_2018-04-05-19-14-28
5枚→2枚→3枚
Screenshot_2018-04-05-19-22-12
欲しいのはカヌエ
Screenshot_2018-04-05-19-22-22
3枚目
これは‥‥メシウマなのかね?(見てる側から)
欲しいやつなんて来るわけない。
こんなことだろうと思いましたよ。
爆死して引けなかったときの傷痕をこういった形でまた広げられるのはツラい。
ボックス内の肥やしがまた別の肥やしに変貌を遂げただけの結果でしたね。
正直萎え具合が半端じゃないので、しばらくこのゲーム開きたくないです。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「再契約」への11件のフィードバック

  1. すごくわかります…私も三回やって全部被りでした。
    ガチャる押した背景色でもうゲンナリです。
    ここのところ1番の目玉が全くあたらずなのですごくテンション下がってます。

  2. じぶんは3アシュタル→リヴェルドで見事に欲しいのゲットできました。
    欲を言えばカウンターゲー欲しかったですが、、、
    無課金で運悪く被ったら再契約おいしいですね

  3. 今回は残念な結果でしたね。再契約は被りが出るかもって分かっててもキツい
    自分は5周年元帥2、ミコト4が元帥3、ミコト1に・・・
    火属性以外なら何でも良かったのに引きが弱すぎでした
    まだ再契約したい手持ちはありますが、ただ枚数が減るだけの可能性もあるので暫く様子を見ます

  4. 私も4回やって全部かぶりました
    これさー、絶対かぶりやすい設定になってないですか?
    運営が思いついた新手の嫌がらせですか?
    正直萎え萎えですよ・・・

  5. レッジ欲しさに大分回したメアレス3はゼラード・2枚目ミリィ狙い
    ラギト→レッジ、ルリアゲハ→リフィル
    ヴィクトリア狙いで結局出ないという地獄を見たアウトランダー
    アルル→エリアナ、エリアナ→シトラ、シトラ→エリアナ
    まだ再契約は可能ですが、スマホをベッドに叩きつけてフィニッシュです
    どうせこれからコラボ復刻でお茶を濁す更新が続くでしょうし
    私も同じく、暫く最低限のことだけやるためにアプリを開くと思います

  6. 本当にごめんなさい…。飯が美味いですwww
    失礼しました。「再契約」私もやってみたのですが3回すべて被り…。しかもよりによって内2種が精霊強化…。これもうフリーマーケットを開いて商品を生ゴミと交換してるようなもんですよね。

  7. @ゆーさん
    ホントに萎えさせる機能を考えることに関しては天才ですね。コロプラ。
    もう少しどうにかならなかったんでしょうかねえ
    @にゃーさん
    おめでとうございます!おそらくこの機能はガチャを程ほどに回す人が喜ぶようにできてますよねー。
    被りまくりの私からすると羨ましい限りです
    @匿名さん
    ただただ枚数が減るだけだと本当に萎えますよね。
    ないよりはマシだけどこんなのを救済措置とは思いたくない
    @嘘にゃさん
    ガチャの時に絶望させ、再契約でも絶望させる運営の新たな嫌がらせ手段ですね間違いない
    @corvoさん
    弾がガチャで自分が引いた限定なだけに、萎えるレベルが普通のガチャの比じゃないのがきついですよね。
    私もスマホを叩きつけたかったですが、外出中に再契約したので残念ながら出来ませんでした(´Д`)
    @匿名さん
    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!!!!!
    と思ったら匿名さんも爆死したんですね‥‥。御愁傷様です。
    もともといらなかったものを出して、別のいらないものに変わるのは何とも言えない虚しさがありますよね。

  8. お疲れ様です…これはドンマイとしか…
    自分的にこのシステム非難多数で運営さんが変えるのにわんちゃん掛けてまだ3枚のみのは入れられませんね
    (それにしても被り多い気がしますねいったいいくら汗)

  9. 自分もそこそこに弾はあるのですが、まだ実行してません…
    こんなの救済措置じゃない
    基本的に4枚以上被った場合に実行する機能のはず、そんな被るのは狙いが出なかったor艦隊作りたかった場合のみでしょう
    普通はそこそこ以上の課金組がメイン対象のはず
    交換対象を選べるようにしろよ、重課金組を少しは優遇しろよ…
    このままだと優秀な課金兵も見放してしまいそう…

  10. @レリッシュさん
    多分途中で変えたら変える前に突っ込んだ人からの不満が爆発すると思うのでないと思うんですよねえ‥‥
    弾はまだまだありますよ(震え声)
    @cさん
    実装前から嫌な予感はしてましたけどやっぱりこうなったかという印象です。
    少なくとも既に私は見放しそうになってますけどね笑
    @あさん
    しょうがないにゃあ‥‥
    おかわりはまだまだいっぱいあるから、いっぱい食べて大きくなるんだぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です