【配布攻略】 カムシーナ18 奉仕者たれ

パネルがきっつい。

Screenshot_2019-03-26-03-52-38
乙カレー

ステージ18 奉仕者たれ

これまでと比べると段違いの固さと段違いの攻撃、そして何より段違いのパネル難易度。
その代わりか開幕スキルチャージ、道中に面倒くさい手順はあまりない。
パネルがきついので、余裕があれば見破りループするのが一番楽

18ー1

初戦でステアップ。その後は殴り続ける。
見破りループしながらチェインが100にならないように気を付ける。
トリペロ起動後は全体に60万近い火力が出るが、防御貫通パターンがくると少し厳しいかもしれない。
結晶はトリペロに物質軽減、フウチに煌眼、ジルに命の音色。
見破りを連打するのでケイトリンにはクロムロード。その他体力底上げ。
使いたいのでトリペロ使ってますが、ボスにスキル反射がないので多分激化の方が速い。

Screenshot_2019-03-26-03-46-37

チェインはできるだけ高い状態のまま、殴る。
Screenshot_2019-03-26-03-52-01
怒らせなければ危なげなく終われる。
やはり強いですねートリペロ。

18ー2

初戦にステアップを最大にして、可能な限りチェインをためる。
道中の運によってはゼストが落ちる。少なくとも体力100万の敵はワンパンできるようにしておかないと詰む。
結晶はギンに天の邪鬼、ゼストに命の音色・物質軽減
その他は体力底上げ
Screenshot_2019-03-25-19-05-16
最終戦前にチェインガードを発動しておく。
右上→中の順に落とす。
それ以外は自由。
Screenshot_2019-03-25-19-10-05
連撃の火力もそこそこでるので、撃ち忘れがないように。
Screenshot_2019-03-25-19-10-34

18ー3

デッキは18ー2と変わらず。
道中運によってはクリア不可。

Screenshot_2019-03-22-06-13-36

徐々にパネル難易度が上がっていく。
難易度ダウンを3つ積んでも最終戦では三色まみれ。
最終戦突入前にチェインガードを貼り、殴る。
Screenshot_2019-03-22-06-19-52
右上、中、左上、残りといった感じで処理。
500チェイン近くたまるとゼストの連撃でも60万ほどの打点になるのでそれなりに役に立つ。
Screenshot_2019-03-22-06-20-04
おわり。
18ー4はかなり前に攻略済み
あとはシークレットですね。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【配布攻略】 カムシーナ18 奉仕者たれ」への3件のフィードバック

  1. あの地獄杯のあとにカムシーナやったんですか!?すごい…(゚A゚;)ゴクリ
    私もなんとか総合ゲットできましたが月曜日はロボの如くタップしてました(白目)
    魔道杯お疲れ様でした!

  2. @あうんさん
    朝の通勤時間と昼休憩ブーストで何とか手に入れました!結構危なかったです(-θ-;)
    報酬が強い、組める人は組みやすい、時速も出る、と上がらない要素がなかったですからねー。
    まさか140万弱まで上がるとは思いませんでしたが…
    @まくらさん
    実は18ー2、18ー3は既に終わっていて魔道杯後は18ー1しかやってないのですよフフフ
    私も感情を殺してまわってましたね…
    お疲れさまでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です