プルミエの使用感

結局これが一番強いと思います。

image

カッチカチ

image

image

image

手持ちが見えない…

エンハ使いながらパネルチェンジして殴るだけでノクト17-4を押しきれます。
回復反転から落とすことは必須ですが、2T周期の3色変換はかなり強いです。

image

セカンドファストを開けると、一人レイドで3色パネルを回せなくなりそうなため、開けるか迷っていたんですが

image

image

4T周期の3色変換はクロやウイスプでも可能なためわざわざプルミエでやる必要は無さそうですね。

プルミエは評価時にはハズレと言いましたが、早い変換のおかげでほぼ毎ターン3色を踏めるのは他精霊にない強みですね。

パネル依存精霊とかなり相性がよく、特にガムシャ4+プルミエは耐久、火力共にバカにできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です