【おせにゃん#83】MARELESSⅢ

はい


Screenshot_2019-10-30-19-41-15

ノクスと敵対してロザリアが夢を捨ててメアレスになる展開ありそう。
ガチャ
Screenshot_2019-10-30-19-38-25
Screenshot_2019-10-30-19-38-43
Screenshot_2019-10-30-19-38-59
Screenshot_2019-10-30-19-40-38
Screenshot_2019-10-30-19-40-48
Screenshot_2019-10-30-19-40-56
エリンは新EXASで、精霊強化のような複数効果付与
イベント
Screenshot_2019-10-30-19-41-39
使わなくてもクリアできるそうなので、今回は使わない方向でやろうかな?

報酬
Screenshot_2019-10-30-19-43-48

Screenshot_2019-10-30-19-42-36

高難度スコラさん全然かわいくない。
既存進化
Screenshot_2019-10-30-19-42-44
うーむ。
なんか数が少ないからこっちにされた感が否めない。
ロザリアはチェイン増加数が伸びるらしいですが、ほしいのはどちらかというと効果値ですよねえ。
その他
Screenshot_2019-10-30-19-45-40
イベ覇タワー。
対象魔道杯は上のやつ
20191030_201648
サブクエコンプで手に入る報酬。
どうやら魔道杯累計上位を配る方針に落ち着いたみたい。
持っている人は進化可能。
EXASがつくけど、ASやSSなどに変化はないようです。
いや、ASやSSの性能弄らないなら進化の意味なくない?特にアタッカー系のSSは当時のままとか産廃もいいところですよ。
この中だと潜在弄ってまともに機能するようになるのはフォゲットと火マドロックくらいですかね。
レツィーユあたりはASがピーキーで面白いけど、効果値が変わらないならSSが死んでるのはいけない。
Screenshot_2019-10-30-19-46-29
難問メリット消去潜在結晶追加予定。
オプションでオンオフ切り替えられるようには出来なかったのだろうか。
結晶枠潰すことになるんですがそれは。
まあ、あまり使わなそう。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん#83】MARELESSⅢ」への4件のフィードバック

  1. 今度は6人だから爆死臭がちょっと漂っていたりします。20連しかできないので何かしら出て欲しいところではありますね。あえて言えば快調火と予想するロザリア。
    エリンだけ被ってるので効果値上乗せしてもらうかEX-ASで条件中全員火力Upくらいになってくれないかなーとか。エクストラで人権あると思うんですがたしかHPめっちゃ低かったはず・・・うーん。
    魔道杯勢はどれも記憶にないので多分持っていません(当時まったくやる気もなかったので)。性能はともかく図鑑埋めには最適ですね。というか妙なところいじるくらいなら図鑑報酬増加はよ、って思ってます。あといい加減プレゼントボックスに絞り込み機能付けて欲しいなー。すいません、つい本音が出てしまいました。
    ちなみについ先ほどクルイサ7-4で80問近く見破ってきました。そろそろ手持ちでは限界が近づいてきてる感。クイズ雑魚にガチで80問は無理ですわ(泣

  2. ようやくMARELESSの続編来ましたね
    個人的に待ちわびてたイベントなので嬉しい限り
    ストーリーがメアレスへどう繋がるのか、今から楽しみです

  3. 進化解放のペースが追いついてないのでどんどん周回遅れが増えてますよね。
    新メアレスでも2エリンやラティオは同型から置いてかれるの決まっちゃいましたし。
    イベント毎よりスキル毎の進化にしたほうが運営も楽なんじゃって思うんですけど。
    まあそれはそれとして、ストーリーは楽しみです。
    メアレス世界の核心に迫る展開に期待。

  4. >>Nemoさん
    蓋を開けてみるとラティオがやべーやつで他は程々といった感じでしたねー。
    今回進化するエリンは確か精霊強化のエリンなんで、HPは高かったように思いますよ。というか三色アタッカーの方のエリンも比較的HPは高いですねー。天の邪鬼運用して低いイメージがついてるかもしれないですねー。
    図鑑報酬は多分もうないんでしょうねー
    クルイサカムシーナはガチャ引けばもっと短縮できますぜ(悪魔の囁き)
    >>匿名さん
    ついに来ましたねー
    何か切なそうな空気がたまらなく好きです。
    良ストーリーを期待ですな!
    >>ジョビジョバさん
    進化遅れてますよね
    イベント毎じゃなくてスキル毎にやるというのは同感です。時期がズレると明らかに差がついちゃいますしね。
    MARELESSはどういう風に繋げてくるか楽しみですな。ライターが違うけどどうやってまとめるのか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です