暇じゃない猫

大変驚いております。

image

image

GWはガチャ以外はポッドしかやることないだろうと思ってたので、やることがあって驚いてます。エクストラモードはクエストの再利用ですが、クリア済みのクエストを復刻されるよりは100倍ましですね

とりあえずまずは、金ぴかおじさんを20体狩って艦隊作るところから始めます。

image

エクストラモードはパネルが難しくなってサブクエがほんのちょっと変わるだけで、クエスト内容は一緒ということなので、久々に配布で縛らずに攻略してみようかと思います。記事には多分しません。

image

ガチャに関しても20連で撤退してますが、やはり新スキルのアリエッタは気になるので配布されたクリスタルでチマチマ引いていく予定です。

ヴィクトリアは2体あるとミルドレッドの起動が楽にできるのでその辺りも引けたらなー。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です