配布精霊評価200(嘘)(ホームズくん)

一体だけ

配布精霊評価について

この記事では、イベントや魔道杯などで手にいれることができる非ガチャ産の精霊を評価していきます。

評価といっても具体的な点数などをつけるわけではなく、あくまで配布精霊内で強いかどうかという点を主軸においてコメントしていきます。そのため、結構ユルユルな評価です。

SSターンは
ファスト込みの発動ターンを()内
セカンドファスト込みの発動ターンを【】内
に記載しています。

EXーASは別枠でカウント

最近の魔道杯総合はガチャ産に近い性能をしているので、総合報酬に限りガチャ産と同じ評価の仕方をします。

ホームズくん

無題21_20210401203454

無題19_20210401201734
・L潜在

無題20_20210401202703~2

SS運用

・SS1
無題23_20210401205635
・SS2
無題24_20210401205916

イベント エリア エクストラ
10 8 8
レイド トナメ オート
10 10

めっちゃつよい。
ヤバい。

EXーAS

・AS
Screenshot_20210401-185948~2
・EXAS
無題22_20210401203806

イベント エリア エクストラ
10 10 10
レイド トナメ オート
10 10 10

めっちゃつよい。
ホンマヤバい。

総合評価
10.0

配布でこの性能は狂ってる。

ストーリーを読むだけで手に入るので、皆さんも手に入れましょう!


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

 *  うそです   +
      ∧_∧ _∧
 +  (* ´∀`)´∀`)
   n/    \n  \n
  (((ヨ  )   ノ\E) ノ\E)))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J

「配布精霊評価200(嘘)(ホームズくん)」への7件のフィードバック

  1. 選り抜きキャプチャ画像を並べたり継ぎ接ぎしただけかと思いきや、HPとか潜在の数字をいじってあるあたり、芸が細かいです。

  2. お疲れ様です。
    騙されました^^;
    進化出来ないしMAX強化すれば変わるのかとか契約レベル上げれば変わるのかとか色々やりました…
    やられましたね。

  3. 2時間サスペンスの冒頭から犯人ぽい行動してた奴を流石に犯人やないやろと思いながらみてたら犯人だったくらいの騙されっぷりです

  4. あなたをシンプルな詐欺罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなクソコラで騙し、期待を損ねたからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  5. >>通りすがりさん
    思いついてから作り始めたけど、地味に時間かかって笑いました
    >>嘘にゃさん
    嘘にゃ。
    >>ぼりさん
    ガハハ!騙されましたな!ガハハ!
    >>ななしさん
    それよくよく考えたら最初に気づいて騙されてなくない???
    >>ここっちさん
    願望10割さん
    >>〇ョルノ・〇ョバァーナさん
    突然のワザップは流石に笑ってしまうのでNG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です