60万つんだ

今朝達成


Screenshot_2019-07-28-09-47-41
Screenshot_2019-07-28-09-48-30
なんか結構みんな積んでるイメージ。

60万後に減速するか見ものですね。
ボーダーは90万くらいかな?とりあえず100万は積んでおきます。
Screenshot_2019-07-28-13-59-43
最終デッキ。
4戦目のSS回数を減らすためにリルムin
某ゲームサイトのデッキ欄にもありがちな、ありふれたデッキになりましたね。
常駐+配布デッキでの周回?ハハハ…ご冗談を…
今回のキーカードは蓄破。イスカを持ってないので、盗むに頼るしかなく、結構しんどい魔道杯だったなあと。
しかし、最近の魔道杯は蓄積蓄積蓄積蓄積…
一時期の毎回不調大魔術が魔道杯のキーカードになっていた頃を思い出しますね。
現状アタッカーのSSは一部を除いて多くが蓄積の劣化になってしまっている。
そう言っても過言ではない状況なので、こういうことが起きているんだろうなあともおもうんですけどね。
例えば自己犠牲大魔術や反動大魔術なんかを蓄積が活躍しないように接待するクエストを考えることができるか。わたしには無理ですね。
157428
近いうちに大進化祭がありますけど、いわゆる過去の遺物的な、時代遅れすぎるスキルを持っている精霊達がいるグループもチラホラありましたね。
そんなやつらの進化が果たしてどうなるのか。
はっきり言って思考停止で効果値をちょびっと上げるだけの進化だと、「使えるような進化」とは言えません。過去の遺物を再度使えるようにするには現在流行っているスキルにない強みを追加しないと意味がないです。
正直、使えないスキルを使えないまま弄って「強化しました」の言われてもモヤッとするだけなので、進化させるならスキルを別スキルに改造するか、そのスキルにしかない強みを追加するか、それなりの工夫をしてほしいところですね。
まあ、あんまり期待できないですけども。
なんか愚痴っぽくなっちゃいましたが、残りも魔道杯頑張りましょう。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です