【配布攻略】アンダーナイトテイル2 ハード

クリアデッキの紹介だけ。

基本的にやってることは同じです。
今回めちゃくちゃ簡単なので、どうせなら振り切れて遊ぼうと思いました。

4-3
Screenshot_20210402-061610
多色デッキが使えるので早速リピュア登板。
配布では撃破強化や多段カウンターとの重ね掛けが強力。

Screenshot_20210402-061641
敵が行動したらみんな死ぬ。

Screenshot_20210402-061659
エフェクトは長いけどまあまあ早い。

4-4
Screenshot_20210402-074634
チェインためて暴力できる。
初戦で水パネルや火パネルをわざと踏んで、最終戦の一回目の殴りで300ch超えるように調整。

Screenshot_20210402-074805
ステリセした瞬間、中がEXAS反撃で吹き飛ぶ。

Screenshot_20210402-074934
後は殴るだけ。

Screenshot_20210402-074953
はい。

5-4
Screenshot_20210402-204118
クリティカル出しまくるので攻略といっていいか怪しいが、ナディは使いたかったので仕方がなかった。

初戦で1回パスして殴る。次にパネルチェンジして殴る。
無属性変化パネルを踏んで、撃破強化を発動したら後はやりたい放題。
多段カウンターもかけて連擊数をかさ増しする。

共演発動してチェインを溜めたらブーストも発動してゴリ押ししていく。

最終戦復活後は500chで怒りなので注意。

Screenshot_20210402-204139
クリティカルでワンパン。

Screenshot_20210402-204159
流石にクリティカル連発すれば早い。
まあ一回クリアすればいいので…

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【配布攻略】アンダーナイトテイル2 ハード」への2件のフィードバック

  1. 反撃と多段カウンター、面白そうだったので真似してやってみました!
    ヒューンヒューンヒューンって気持ちいいですね~(o´艸`)
    自分ではこういうの思いつかないので尊敬です。
    ターン数も短いのでエクストラもこれでやってみます。(いつも見破り入り)
    公開ありがとうございました!

  2. >>ゆーさん
    勝手に敵が溶けていくのは面白いですよねー
    もし何かの役に立ったなら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です