8周年無料10連10

ラストォ!



現在40-20-50-30-10-140-10ー10ー10

328連。
前回は347連だったから、もう前回以上は確定だな!ガハハ!

Screenshot_20210320-163516
Screenshot_20210320-163537
はい。

さて、次は確定。
Screenshot_20210320-163546
どうせなら最後は左上から順に押していくぜ!!

Screenshot_20210320-163637
未所持。イイネ!
この調子でどんどんいきましょう

Screenshot_20210320-163654
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

合計348連

SS以上…25体(新規5体くらい)
S…14体

SS以上は7.1%でした。
10連の数もL確率も期待値以下!流石だな!

まあ、引けた人は文句ないでしょうけど、引けなかった人からは文句でますよね。これ。
量より質だとはいうけど、888連した人はL70枚近く引けてる人もいるらしいですし、やっぱり量を引けないと質もあがらないっすよ。

タダとはいえ、露骨に差がつくと萎えるのは仕方ないことです。受けられる恩恵が平等じゃないもんね。
私は6日目がいっぱい引けて楽しかったけど、888連してる人はああいう楽しい思いを何日も味わったのかあ。うーむ、ズルい。

まあ、私より引けた人は、「まあこいつよりマシか」と思うことで少しでも気持ちが落ち着けてくださいね。
私より引けなかった人は…強く生きて。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「8周年無料10連10」への3件のフィードバック

  1. ひまわりでお約束とはラストにふさわしい悲しい最後でコロ泣きしちゃうわ

  2. お疲れ様です、落武者さんより引けなかった者です^^;
    人によりかなり差が出るのでこんなんならケチケチせずに全員888連させてくれてもいいのかなとも思いましたね。
    「これが80%?」と思うくらい外しましたしねぇ。落武者さんがハイドロポンプの命中率と同じだと言われてましたけど、これより命中しないなぁと…
    私はハイドロポンプを外すのが嫌過ぎて、忘れさせることの出来ないデメリットを呑んで「なみのり」を付けて多用させてた程なのに。ちょっと耐えられなかったですね。

  3. >>ななしさん
    スタンドバイミーキャラプレ候補(叶わぬ願い)
    >>ぼりさん
    oh…ツラいですねこれはツラい
    当てようと思って撃つハイドロポンプは外れますよね。
    といっても大体当てたいときに撃つから毎回外れてる気がする。
    次回は不公平感が少し緩和されるように工夫して欲しいですねえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です