ガチャ単発10回

苦痛のミッションが終わったので


[画像:4092a7c8-s.jpg]

多少部屋に入りやすくなったおかげで終わりました。

[画像:48bc7c5c-s.jpg]

手持ちもちょうどクリスタルが10回分あったので、お疲れガチャということで引きます。

クロスディライブⅡでは、グリット・エニィ

クロスディライブⅠではアライナが欲しいので

Ⅱを7回、Ⅰを3回引きます。

この中ではアライナが一番欲しいんですが、Ⅰの精霊はアライナ以外全部持ってるので流石に10回全部は突っ込めない‥‥

では‥‥

クロスディライブⅠ
[画像:dd63c937-s.jpg]

[画像:48918ac8-s.jpg]

[画像:fcf878ff-s.jpg]

知ってた。

雷で無駄に期待してしまいましたが現実は甘くない。

クロスディライブⅡ
[画像:8154dad6-s.jpg]

[画像:77587176-s.jpg]
[画像:d37ae8e4-s.jpg]
[画像:d2c51e3a-s.jpg]
[画像:f20f492d-s.jpg]
[画像:8eca8ef8-s.jpg]
[画像:50ec7335-s.jpg]

まさかのウィジェッタ被り。
当たらないよりはいいですけど‥‥

なにか使い道あるだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です