ぬあああああ。

あああああ


Screenshot_2018-06-24-06-53-39

ぬあああああ。
Screenshot_2018-06-24-08-11-56

2日間結果
Screenshot_2018-06-24-06-53-39

ぬあああああ。
累計報酬が減ることには文句をいいつつも、
デイリー報酬の獲得機会が増えるからボーダー低くなるとか、
そんなことを少し期待してたヤツが、ここにいるらしいですよ?
全然ダメじゃないか(逆ギレ)
一回で手に入る報酬精霊の種類が減っただけで何も変わってないんですけど‥‥
そろそろ周回数の緩和に手をいれてほしいんですよねえ。
もうある程度ポイント溜めたら総合報酬全員に配っちゃいましょうよ。
いつかのおせにゃんでどうにかしたいと言ってた気がするんですけど、どうにかする気は果たしてあるのでしょうか。
Screenshot_2018-06-23-06-43-46
ちなみに違う記事でも紹介しましたが、今回の周回はこれ。3TSS

本当は火蘇生デッキで回りたいんですけど、イスカもってないんすよ。
もしかしたらイスカなしの抜け道があるかもしれないですが、自傷ダメージ計算して試走するのも魔力がかかりますし‥‥

他5種は引けたのにイスカだけ引けなかったBONOガチャが憎い。
Screenshot_2018-06-24-09-46-33
現時点での5000位ボーダー  
総合ボーダーは‥‥100万くらいですかね?(根拠なし)
月曜日は積めないので余裕を見て120万くらいは積んでおきたい。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「ぬあああああ。」への3件のフィードバック

  1. ぬあああああ。いつも楽しみにブログ拝見しています。
    魔道杯のイスカ無し蘇生デッキですが、私は
    エルンスト8覚、エルンスト8覚、アデメモ(ディスチャ無効、烈眼)、イヌミコ(水源)、ジークマナ400(大魔術200、アドヴェリ)で4tssで回ってます。空いたスロットでジーク攻撃力8610まで上げてます。
    1戦目:イヌミコssをジークに→ノータゲ
    2〜4戦目:ノータゲ
    5戦目:アデメモss→ジークss 終わり。
    エルンスト1人を弱体化ミュールでも可です。タイム見ていませんが…もしご参考になれば。

  2. @関戸さん
    やはり抜け道はありましたかー。
    立ち回りまで丁寧にありがとうございます。単体ブーストはなかなか思い付きませんでした‥‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です