【配布攻略】SOUL BANKER  ハード

攻略デッキだけ。


Screenshot_20210321-084210~2
今回でシュティーレ型が全部揃ったらしいですね。
こいつらがいるとイベントの攻略が本当に楽になるので、復帰勢の型はとりに行くことをオススメします。銀時はもう入手不可なので、多分近いうちに始まりの塔か何かに同型が追加されるんだと思います。

ということで(?)、今回の攻略はこいつらを縛ります。
私は今凄く縛りプレイがやりたいんだ。

Screenshot_20210320-145244
攻略時の資産潜在。
ラビリンス面倒よね。

2ー2
Screenshot_20210321-022128
Screenshot_20210321-022239
ここはオート。配布のパネルリザーブが手に入ったので使ってみたけど、リザーブ対象位置がランダムなの地味に使い辛いっすね。

3ー2

Screenshot_20210320-192331
Screenshot_20210320-192410

道中は殴り、最終戦はSS撃って終わり。
最終戦は分裂してくるけど、分裂前に落とせば何の問題もない。

Screenshot_20210320-192448
楽チン

4ー2
Screenshot_20210320-152609
免疫などの耐性が多めなので、
無属性変化してゴリ押す。

Screenshot_20210320-152829
Screenshot_20210320-152850
ここまで簡単。

5ー2

復活前
割合撃って無属性変化して中を殴り落とす。
左下、右下を同時に落とし、
左上を落とす。
状態異常ガードして残りを落とす。

復活後
Screenshot_20210320-143526
三色パネル踏んで殴り続ける。大結晶パネルを踏むとワンパンされるので、NG。

Screenshot_20210320-145201
Screenshot_20210320-145221
めちゃくちゃ苦戦した。
シュティーレいないだけでこんなにキツいんですね。

すっごくキツかったので、高難度は多分シュティーレ使うと思います。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【配布攻略】SOUL BANKER  ハード」への2件のフィードバック

  1. 縛ってますね。拘りプレイがいい感じです。
    ガムシャが登場した桃娘伝2が2018年の1月末、
    シュティーレが登場したはじまりの塔が2019年の8月末、
    ここまで息の長い配布精霊は(使っていれば)チェイン消費見破り位ですかね。

  2. >>通りすがりさん
    結構難しくて楽しいんですけど、ラビリンスは妥協してしまいました
    シュティーレ型は本当に息長いですよね。下手するとガチャ産よりも使う機会が多いかも。
    私はチェイン見破りはあまり使わない派なんですけど、あっちも便利なんですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です