ラビリンスやめて

モチベが削られる


最初は色々縛ってたんだけどね

Screenshot_20210323-063125
最初は資産潜在も縛っていたけど、途中で楽しさよりもダルさが勝って、結局資産潜在のクリティカルゲーをやることにした。

初見ではいつも攻略情報見ずに試行錯誤してるんですけど、これがラビリンスと相性よくない。

普通のクエストだと何もしなくても敵が勝手に出てきてくれるからリトライに抵抗がないけど、
ラビリンスだとクエストを進めるのに一々ボタン押さないといけないから、それが超面倒。

ボスとかでやられると「もうやーめた」となってしまうんですよね。

初開催時と比べると遊びやすくはなっていますが、初開催時のトラウマのせいでどうも苦手意識がぬけない。
うーむ、どうすればいいかなあ。

とりあえず攻略とは呼べない何かを適当に。置いておきます。

資産潜在
Screenshot_20210324-212838
クリティカルだせばいいねん。クリティカル。
今回はいつものラビリンスにあるヤケクソ効果値アップ潜在もないから珍しい精霊も使えないし何かなあといった感じ。

紅の回廊7階
Screenshot_20210324-081619
3倍パネルを出す雑魚を後回しにして、ボス戦で難問メリット+連結クリティカルゴリ押しゲーミング

紅の回廊高難度7層
Screenshot_20210324-083018
倒す敵は右上とボスのみ。
連結クリティカルで押し潰す。上とやってること同じ。

おわり。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です