【おせにゃん】フェアリーコード4

簡単に


Screenshot_20210128-180650
冬の服装すこすこのすこなんだ。

ガチャ
Screenshot_20210128-180111
Screenshot_20210128-180219
Screenshot_20210128-180301
Screenshot_20210128-180342
Screenshot_20210128-180450
Screenshot_20210128-180542
ルミスリレイは新スキル

Screenshot_20210128-180620
爆裂連鎖。複色用のチェイン溜め手段になりそう。爆裂大魔術と同じようなカウントの仕方になりそうですね。

溜まるチェインの量によってはチェイン周りがまたインフレしちゃうけど、そのあたりのバランスは大丈夫だろうか。

報酬
Screenshot_20210128-180701
???はネタバレ禁止。
エンラのような気もするけど、トヨミのLについての表記があるのは何か匂うから、ラスボスはトヨミなんじゃないかなと思ってたり。
PVでリレイが絶望してたじゃん。あれ、トヨミ関連で絶望してたんじゃないかと。
そんな妄想をしてる。

Screenshot_20210128-180739
反転解除の強化は初。

開発陣のコメント
Screenshot_20210128-180815
Screenshot_20210128-180837
Screenshot_20210128-180919
こういうのってストーリーに力入れてる感じが伝わってきてよいよね。
もっと早くやって欲しかった。

既存進化
Screenshot_20210128-181022
タツマのSS2がパネル爆破大魔術に。
ソウヤのSSは40ch条件がつくらしい。

これまでタツマ系の無属性化は殆ど使った記憶がないですが、SS2が変わると盗む後などに発動できなくなるので、進化は慎重に。
私はタツマを持ってないので関係ないんですけどね。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です