クリスマスはこの娘と過ごします

凶器の答え書きます


Screenshot_20201211-223949
この娘と。

ということ(?)で、なんかイベント始まりましたね
Screenshot_20201211-224106
久々の周回多めのイベントですが、手持ちを圧迫するのが面倒くさいっすね。

敵はかなり柔らかい上に契約レベルが上がりやすいので、真面目に周回するならデッキを契約レベル上げたい精霊で固めるのがいいかもですね。

ためしてないけどこれってヒント聞く前に条件満たしてると酒でてくるんですかね。

今回のイベント、前回のゼルプストと同じように
Screenshot_20201211-231117
犯人のネタバレはダメらしい。

じゃあ凶器のネタバレはいいな!
Screenshot_20201211-224431
はい。これがぼくの答えです。

いや、よくわからんのです。はっきりしないし。
犯人に至っては全く謎。

一応ストーリー読んでこの答えにしたけど、もしこれが答えだったらストーリー読むだけで答えわかるから謎解きじゃない気もするし。

キュウリとかが答えなのかもしれない。

いや、多分キュウリが答えだなこれ。

みんなはキュウリを選ぼう。

Screenshot_20201211-234032

ぶっちゃけ謎解きとしては、証拠を集めて考える前回のゼルプストの方が好きでした。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です