イベ覇配布のみ5T

運を乗り越えてゆけ

20210123_063815
周回するようなデッキじゃないぞ。

Screenshot_20210123-063917
大結晶はハカマダ。防御貫通のやつ。
なお、周回はオススメしない。

一戦目
撃破強化、中タゲ、雷だけ中残りは外に振り分け
三色パネルを踏む
二戦目
火パネル
三戦目
AS特殊変化、カウンター、激化を左右に。
火パネル(2秒以内)
昏眼利用でAS特殊変化の回復を二回発動させる。(乱数は不明) 
四戦目
ハカマダパネル(2秒以内)

五戦目Screenshot_20210123-061752
激化を中に。
一閃で左を落とす。

Screenshot_20210123-061905
殴ってカウンターで終了。

周回デッキ
Screenshot_20210123-095035
素殴り5T。みんな座以外は復刻不可の高級品。
ミクは20%以下になるように調整。
L化のタイミングも考えると総合ミク、みんな座、ルリアゲハ3で開幕複色踏むのが速そうですね。

ちなみに私はそっちのデッキも組めます(謎のマウント)(大声)クイズ雑魚なので組めても周回は出来ません(小声)

Screenshot_20210123-075045
楽したいならゲームウィズに投稿されていた進化前キュウマを使う1TSSが速くて楽ですね。
無駄なエフェクト見たくないならチェチェにコサージュ持たせて四戦目にチェチェのSS発動した方がよさそう。
色々噛み合っててよく考えられてますよねこのデッキ。考えた人しゅごい(アヘ顔)

Screenshot_20210123-095727

総合は…声がキツい。というのは置いといて。

SSのスペック的にはサフィナを使いやすくして種族変えたみたいな感じですかね。この表記だと多分エンハは属性不問ですし。

最近はスキル反射ついていない攻撃スキルの出番が謎に増えてますし、もっておいてもよいかもですね。
EXASはうーん。集約付き20chで750%っていうことですよねこれ。ガチャ産の20chEXASエンハが集約なし700%ですし。うーん。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「イベ覇配布のみ5T」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    配布5Tは凄いですね!
    私は、みんな座ないので
    EXAS反撃+状態異常回復の5Tで
    のんびり回ってます。
    総合…..確かに声がキツイですね。
    EXASまで取りますけどね。
    ボーダーが低いことを願ってます。

  2. >>かずいさん
    こんにちは。配布5Tはこれよりいいのがちょくちょく出てきてますねー
    今回はいくつか解があって回れる人も多そう
    ボーダーはあまり高くはなさそうですね。総合は思いもよらないところで活躍するときもあるので取っときたいですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です