【サブクエ創作】覇眼覚醒 煌眼級

制限なしとかいう闇

ルールはコチラ。

使用精霊

20180409_185120
ルールによりサブクエスト抽選5回(オリジナル2回)

サブクエスト

PhotoGrid_1523267436406
・物質のみ
・1属性3体以下
・全問正解
・女精霊のみ
・SSを使わずに
物質に性別があるのか知らないので、女っぽい見た目を選出

攻略デッキ

Screenshot_2018-04-10-06-38-54
見事なレディアントゲー
回復反転無効を金アイ
エクスマキナをスワン

Screenshot_2018-04-10-03-33-13

右タゲ青パネル2回

Screenshot_2018-04-10-06-34-10
雷を左にタゲして、雷パネルを踏む。これで左を撃破

Screenshot_2018-04-10-06-34-35
青パネルを踏んで右を落とす。

右を落としたらできる限り複色パネル(青+赤)が踏みたい。連撃が偏ると誰かが落ちる危険もある。運ゲー

Screenshot_2018-04-10-06-35-21
クーシーパネルで〆。ここまでに複色パネルを2回以上踏めないと確定で削りきれない。

上の画像では一回しか殴れてない。このときは削りきれましたが3回くらいミリ残ししました。

Screenshot_2018-04-10-06-36-10
早速詰んだと思った。リトライ回数は12回くらい

おそらくワルツを銀アイにすればもう少しラクになったと思われる。
自分でルール設定しておいてあれですが、サブクエ5つはエグすぎて笑った。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です