HP1億を落としたい

どうするかな。

配布クリアも早々に終わって暇なので、
イベ覇2戦目の体力1億の敵を手持ちで落とせないかやってみる。
・補食(40)
Screenshot_2018-08-25-09-58-00
Screenshot_2018-08-25-09-58-12
ん?これ減った?
Screenshot_2018-08-25-09-58-29

うわあああ▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂ あああああ
・重激化×2
Screenshot_2018-08-25-10-09-03
ここから激化→激化→激化コピーをぶちこむ。
Screenshot_2018-08-25-10-09-34
Screenshot_2018-08-25-10-09-39

え?減ってる?
Screenshot_2018-08-25-10-10-01

うわあああ▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂ あああああ
・割合
Screenshot_2018-08-25-10-31-19
40%削りを撃ちまくる。
Screenshot_2018-08-25-10-32-22

よし!かなり削れるな!
ここから何とか火力を確保できれば‥‥!
Screenshot_2018-08-25-10-32-28

   ( ゚д゚)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄
参考
体力1200万の敵の例
f093fa02
↑こいつ
これだけ‥‥削ったあとに‥‥レイド鰤を‥‥ワンパンできるような‥‥火力‥‥??
Screenshot_2018-08-25-10-34-31
うわあああ▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂ あああああ
・ムニキス
Screenshot_2018-08-25-09-43-16
落としたァ!!!
なぁにが体力1億じゃ!!一昨日来やがれ甘ちゃんが!!
なお3戦目
Screenshot_2018-08-25-09-43-50
うわあああ▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂ あああああ


参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「HP1億を落としたい」への8件のフィードバック

  1. 何やってるんスかww
    も~こういう記事は大好物です
    つらい周回もこれ思い出せば多少は楽しんで回れるかも
    お互い頑張りましょう!
    (総合とりますよね?)

  2. これは面白いw
    明らかに無理そうな事にチャレンジする精神力を尊敬します
    しかも記事のまとめ方のセンス!
    しかし激化や補食でミリしか削れないのね…

  3. めちゃ受けるwww
    けど2戦の敵3体倒した人って他にいないんじゃないかなあ?
    楽しかったです!

  4. これぞ昨今ののウィズブログに欠けていたもの。
    最高に楽しいですなw

  5. @ちょいさん
    無意味ですけどただまわるよりは面白みがほしいですよねー
    総合はもちろんとります!頑張りましょう!
    @cさん
    最初は火力で何とかなるんじゃないかと軽視してましたが、補食後の体力ゲージみて、「アレ?おかしいな」と思い始め、割合後の体力みて心がおれましたね‥‥
    @嘘にゃさん
    いやー、どうでしょうねー笑
    逆に2戦目の敵を倒す方法はこれくらいしか方法がないので、普段検証している人とかは結構やってるんじゃないかと思いますよ
    @まぬーさん
    笑いを提供できたようで何よりです(^ω^)
    やってる自分も絶望感で笑いが止まらなかった
    @野良猫のウィズさん
    正直なところ敵データ見たときに一番やりたかったことがこれだったんですよねー
    他の人と比べて頑張るベクトルを間違えているような気がしないでもない

  6. 面白かったです!
    やっぱり倒してみたくなりますよねー…魔道杯じゃなくて高難易度とかでやりたいギミックですね
    ムニキスで逃走前に倒せるなら
    アリエッタ残滅→ムニキス→コピー→遅延→3戦目開幕遅延でクリアもワンチャンある…?

  7. @うぽんてさん
    確かに残滅使えば4戦目までクリアすることも可能かもしれないですね!
    2戦目倒したらもう満足してしまった笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です