偉いっ❤偉いよっ❤落武者くんっ❤偉いっ❤

褒めて

ハード4

ハード5

高難度

モチベないのに頑張ってクリアした私をめちゃくちゃ褒めて甘やかしてくれる方を募集してます

今回のクエスト、高難度は楽しかったけどハードはステージギミックありきのクエスト設計だったからちょっと微妙でしたね。

特にハードの5は「超」を上手く引かないと時間がかかるから良くない。

自分から運ゲに持ってくのと、運営側から運ゲを強いられるとはちょっと違うんですよね…後者はなんかあんまり面白くない。うーーーむ。

こんな時はガチャだ!!!ガチャでモチベをぶち上げろ!!!うおおおおおおおお

さようなら

「偉いっ❤偉いよっ❤落武者くんっ❤偉いっ❤」への4件のフィードバック

  1. 今回のギミックでもクリアできててえらああああい!
    私はトークンに負けて見破り縛りを解いちゃいましたよ
    おかげでフウチの深化レベルが2になりました…悔しい!

  2. このギミックに負けず自力クリアえらああああい!
    私はトークンに負けて見破り解禁してしまいました。
    おかげでフウチの深化レベルが2になりました、悔しい!

  3. すんご〜い、、、俺はハード・エクストラ5・高難度は黒歴史として記憶の彼方に封印しました・・・UUGってプロレスですか?ブシロードかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です