【おせにゃん#102】クロスディライブACT4

かるく。

Screenshot_2020-07-30-21-08-31

ガチャ

Screenshot_2020-07-30-20-58-36
Screenshot_2020-07-30-20-59-25
Screenshot_2020-07-30-21-00-21
Screenshot_2020-07-30-21-01-33
Screenshot_2020-07-30-21-02-45
Screenshot_2020-07-30-21-05-56
6種ですが…
Screenshot_2020-07-30-21-07-02
エニィはイベントでドロップする専用素材で相互進化可能。
うーむ、ドロップ素材が他でも使えるようなのなら別にいいんですが、この進化のためだけのものだとすると何かもやっとしますね。
粋な演出はいいんだけど、引けなかったときの絶望感もすごそう。
イベント
Screenshot_2020-07-30-21-09-18
Screenshot_2020-07-30-21-10-53
Screenshot_2020-07-30-21-12-03
まあ、特に言うことはなし。
既存進化
Screenshot_2020-07-30-21-12-25
確か全部持ってる。
レリッシュの精霊強化が尖った感じになるらしい。
詠唱大魔術の詠唱する操作なくなってくれないかなぁ。
詠唱する効果が無くならないなら効果値30000くらいないと使わなそう。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん#102】クロスディライブACT4」への3件のフィードバック

  1. エニィは色々問題ありそうですね。配布が特殊な進化をするなら別に構わなかったんですけど。引けなくて進化素材が余るとか。
    詠唱はもう効果値も手間も他のスキルに劣っているので、突き抜けなきゃ使えないですよね。突き抜けてもあまり使いたくないですけど。良い感じのEXASが貰えれば良いかな?

  2. 始めたばかりの人が引いて「素材取れねぇじゃん!」ってことにならなければいいですね。素でも強いみたいですけど。
    詠唱の方より「相互進化のお得感」を前面に出して欲しいです。「姿と喋りだけ変わるってなんじゃそりゃ!?」って記憶しかもうないですね。相互進化黒歴史の始まりみたいな?

  3. >>七支さん
    持ってないとドロップしても何とも言えない気分になるだけでしたね
    詠唱は進化しても微妙でした
    >>Nemoさん
    ぶっちゃけこのゲームもう新規いないんじゃないすかね。
    一回姿変わるだけの進化で出しちゃったので、新しい性能追加はやりづらいのかも知れないですねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です