さよならデイリー

これは失態


[画像:a67a8fc0-s.jpg]

初日のデイリー上位を逃しました。

[画像:5a1f2835-s.jpg]

性能が面白いので4枚確保したかったんですが、リアルの都合で無理でしたね‥‥

気持ちを切り替えて3体はおさえられるようにしたいです。

イベ覇のデッキはこれで落ち着きました。
[画像:a96174a6-s.jpg]

一応一から考えましたが既に似たようなデッキはツイッターなどで出てますね。
3問5Tなので楽です。

[画像:a8e9aef9-s.jpg]

初日のボーダーは前回よりも低いもよう。

今回の魔導杯は報酬に人外が多いから別に要らないって人も少なからずいるのかもしれませんね。

[画像:3b284b03-s.jpg]

[画像:1933b356-s.jpg]
最近ストライクゾーンだった人外達。これ以外だとテネブルとかめっちゃ好きです。

私はこういう不気味系や怖い系、怪獣系の人外キャラすごく好きなので、今回の報酬は私にとってかなり嬉しいラインナップ。

今回の報酬キャラ、総合以外みんなかっこよくないですか?この気持ち伝わらない?伝わってほしい。伝わってくれ。

[画像:181135dc-s.jpg]

いっそのこと総合報酬も人外にして、こいつらのトリオカードとかにしてほしかったなぁとか思っていたり。

今後もこういう人外キャラ増えて欲しいなあ。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「さよならデイリー」への6件のフィードバック

  1. @あさん
    そう!SOKはレイド回ってると気付くあのポーズなのかっこいいですよねー!個人的にはフーガァーがお気に入りです。

  2. これと全く同じデッキで行ったけどクリアすらできないです…
    よろしければ手順を

  3. @眠兎さん
    精霊と手順はこんな感じです。
    ・精霊 結晶
    ステイシー  多段300 烈眼 
    ミルドレッド アドヴェリタス 大魔術200 (HPは10の倍数)
    テネブル きゃっつ 攻撃300
    ゲー 多段300 攻撃300 (マナ400)
    リフィル 複火攻撃200 攻撃300(マナ400)
    ミルドのHPは自傷AS、烈眼、60%自傷で削るので10の倍数が必須。結晶はアドヴェリタス+ゾラスだと火力が足りません。
    ・立ち回り
    一戦目(1問)
    テネブルSS
    ノータゲ
    二戦目(1問)
    ノータゲ
    三戦目(SS)
    中タゲして炸裂
    四戦目(1問)
    ノータゲ
    五戦目(SS)
    中タゲ
    ゲーSS→ステイシーSS→ミルドSSでおわり。
    これで結構回りましたが、乱数負けした記憶はありません。
    もし、新人王ミルドを2枚持っているのなら
    リフィルを大魔術200ミルドにすれば道中はノータゲでいけます。
    私は今そっちで周回してますねー。

  4. 詳細ご丁寧にありがとうございました
    and魔道杯お疲れさまでした
    新人ミルド2枚はすごいですね(o_0)
    また次回もイベ覇デッキ期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です