打ち合わせ通りにお願いします。

GWアリエッタをここで引く

20190509_054412
真の「強者」というのは、的確にほしいカードを引く者のことである。
images (1)
GWアリエッタ。この精霊を今回の闇鍋から引くのはとても難しいことのように思える。
Screenshot_2019-05-09-07-31-59
しかし、筐体の中に「存在する」
その事実さえあれば、「強者」にとっては十分なのである。
いかなる闇鍋も無意味。
確率を超越し、そのカードを引いたという結果だけが残る。それが「強者」の引きである。
それでは皆様にお見せしましょう。
見る誰もが嫉妬する「強者」の引きというものを。

Screenshot_2019-05-09-05-42-33

なるほどね。(被り)





ちょっとここは引く流れだったでしょ?
打ち合わせと違くないですか?(怒)



参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「打ち合わせ通りにお願いします。」への2件のフィードバック

  1. まだガチャの素振りが足りませんね。
    一日1,000階ガチャの素振りをこなした上で、少しの運を味方につけた者でなければ強者にはなり得ません。

  2. >>?さん
    1日1000回ガチャ素振り…石油王かな?
    なんかもうガチャだけでなく社会的にも強者のポジションにいそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です