【ガチャ】この文明は終わらせなければならない

悪だよそれは。


Ed6hAvbU4AA9s-R
わかる。


ガチャとかいう悪い文明はよぉ!!終わらせなきゃいけねえんだよ!!!

Screenshot_2020-07-30-21-07-02
ガチャ精霊でそういうことされるとよお!!!全力で叩き潰してやんねぇといけねえよなあ!?


先陣は私が切る!!みんな!丸太は持ったか!?行くぞァ!!!!

Screenshot_2020-07-31-21-11-33
Screenshot_2020-07-31-21-12-27
Screenshot_2020-07-31-21-29-27


ETdJaAmVAAA4O2u





参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【ガチャ】この文明は終わらせなければならない」への4件のフィードバック

  1. タイトルで結末が分かるのに、まさか本当にそうだなんて。
    バンクシーのアートにも匹敵するかのような引き。

  2. 君はおもむろに踵を返すと魔法のカードに念を込めていたw
    ファイトぉ!

  3. >>だめでもともとさん
    むしろオイシサで言えば限定引いたとき以上かもしれない
    >>アキラァさん
    このタイトルで勝ってたら見てる人全員から石を投げられそう
    >>なむはらさん
    俺は…止まんねぇからよ…(アマコイン購入)
    >>明日は我が身さん
    下には下がいるということ。おわかりいただけただろうか。
    >>さばしろさん
    更なる課金沼へ落とそうとする悪魔かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です