【ガチャ】勢いは大事

ヨミチをくれ。

Screenshot_2020-04-30-18-54-51

んほおおおおおおおおおお!!!!!!
かわいいいいいいいいいい!!!!!
ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”!!!!
Screenshot_2020-04-30-18-36-55
好こ好こ好こ好こ好こ好こここここここここォ!!!!
Screenshot_2020-04-30-18-30-09
しゅきしゅきしゅきしゅきしゅきぃ!!!!!シェアアアアアアアアアアア!!!!!

Screenshot_2020-04-30-18-30-49

64931618-7cb3-47bc-bc69-47ce15240df3

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【ガチャ】勢いは大事」への4件のフィードバック

  1. ヨミチのストーリーだけ途中でスキップしてしまった…
    ほかはわりと楽しめたんですが。なんでだろう。
    あとで思ったのは、八百万のガチャは2回とも爆死してて、
    ストーリー全く楽しめなかったのかも。
    その後凱旋でアヤツグは来たし(即倉庫番)夏ミオアカリとかよく使ってるのに、何故か印象が薄く…
    おちむさんのガチャはたまに普通に勝ってたりするのでガチなのでしょうね。だからこそ爆死記事に魂を感じます。

  2. いつも勝手に冷静な方なんだろうとイメージしていたので笑ってしまいました( ´艸`)

  3. >>”事故”るやつは…さん
    ヨミチのストーリー自分は楽しめましたねーかわいかったけどなあ
    自分も実は反転強化のヨミチ持ってないので、印ヨミチは活かしきれないんですけどね。
    最近は初っぱな爆死で裏で適当に引いたときに当たることが多いっす
    >>名無しの黒猫さん
    勢いつけすぎて事故ってる感じがしないでもない
    >>マイキーさん
    逆に真顔で見られてたら心がベキベキにへし折れるので、笑ってくれた方がありがたいです
    >>noirさん
    普段は冷静ですからね。私ほど冷静なやつなかなかいませんよ(過去のガチャ記事から目をそらしながら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です