【おせにゃん#96】ザ・ゴールデン2020

簡単に


Screenshot_2020-04-29-15-53-26

ガチャ
Screenshot_2020-04-29-15-51-34
Screenshot_2020-04-29-15-51-54
Screenshot_2020-04-29-15-52-09
Screenshot_2020-04-29-15-52-17
Screenshot_2020-04-29-15-52-38
Screenshot_2020-04-29-15-52-58
6種。今回みんな絵がいい気がする。
既存進化
Screenshot_2020-04-29-15-53-35
雷闇パネルチェンジのやつはどう進化するんでしょうね。
A精霊の進化が何か魔道杯ランカー贔屓感ある。
ラスルとクルスはスキルが変わるらしい。
イベント
Screenshot_2020-04-29-16-07-44
Screenshot_2020-04-29-15-54-27
Screenshot_2020-04-29-15-55-15
Screenshot_2020-04-29-15-56-35
Screenshot_2020-04-29-15-57-52
Screenshot_2020-04-29-15-59-15
トラベラーズ。
手持ちが関係ないのは個人的にはうーんって感じ。
ムールスの素顔出してるのはアカンでしょ。仮面被ってるあの姿が魅力なんだよ彼は。そう思わんかね??(多分誰も思ってない)

Screenshot_2020-04-29-15-59-53
無駄に三体持ってるので周回しなくてよさそう。
正直スキルターンが変わらず無属性大魔術のままなら未来はない。
レイド
Screenshot_2020-04-29-16-01-04
Screenshot_2020-04-29-16-01-16
Screenshot_2020-04-29-16-01-32
Screenshot_2020-04-29-16-02-23
レイドはあまり好きじゃないが、報酬は好き。
大結晶は鉄壁にちなむ効果らしい
その他キャンペーン
Screenshot_2020-04-29-16-04-30
Screenshot_2020-04-29-16-04-45
うれしいんだけども、個人的には型落ちが多い過去ガチャ引く権利よりもクリスタルの方がほしい。
ほしいキャラを毎回しっかり引いてる人にはあまり得がないキャンペーンですよねこれ。
Screenshot_2020-04
-29-16-05-30
黒ウィズダンジョンは私に初めて99T耐久も戦略の一つだと教えてくれたクエストですね…
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん#96】ザ・ゴールデン2020」への4件のフィードバック

  1. 自分のところで書くタイミングを逃したのでこっちに書かせてくださいw
    ・ガチャ→久しぶりに30連分用意しました。休みでもあるのでオカルトの時間まで待ってから引きます。
    ・パネル変換→闇オンリーに変わったら笑えますね(ファムみたいに)
    ・結晶→爆破リルムが輝くなら持っておきたい・・・けど何となく取れる気がしない。
    ・イーハソラス→覚えてないので来たら調べ直します。
    ・レイド→〇ンプレという文字が乱立する未来が既に見えている・・・。
    ・凱旋→単発の時もですが「ガチャさせるくらいならクリ寄越せ」といつも思います。乞食上等。
    あれ?でもGAの結果がまだなので、そっちの方も考えないといけないんですよね・・・全つっぱしようと思いましたが、悩む。

  2. 結晶はこの前の総合へのテコ入れなんですかね?確か雷火ですよね?
    単色の爆破だと免疫・吸収・ガードをすり抜けられるのが強みだったけど、複色だと素でそういうものを突破出来るから旨味がないですよね(−_−;)

  3. なんだあー。L確定たった一回だけかー
    無料ガチャよりも爆死記事の方がはるかに楽しみなのにー
    こちとら今月のミッションガチャも10人目くらいのルツィアでカルマンにモチベ盗まれてんのよー。スキルリセットしてフルチャージしてくれるくらいのイベントか、もしくは毎日爆死記事読めるくらいのコンテンツ提供してくれよプラコロさんよー

  4. >>Nemoさん
    トラベラーズは手持ち関係ないので、結晶とれると思いますよちょっと面倒なだけで。
    >>七支さん
    確かにマジックガールズのテコ入れみたいにも見えますねー。ただ、連発できる正月レイドのネズミのほうが、相性がよかったり…
    確かに単色と比べると旨みはないですが、威力高めの全体多弾として考えれば複色デッキでもそれなりですねー
    >>イーハソラス2体とも…さん
    いつから私が爆死すると錯覚していた…?(現在1敗)
    毎日ガチャ記事はどんどん書くネタがなくなるのでNG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です