おせにゃまは見れてないんですが

いまさら中間発表


イベント

image

メアレス1位。圧倒的ですねー。

BGM

image

これもメアレス。嬉しいっちゃ嬉しいんですけども、主題歌はいやだ…主題歌はいやだ…
それ以外は最近のイベントが強いですね。

背景

image

ここも納得の順位だと思います。
というか背景はどのイベントも魅力あるのでどれが一位になっても嬉しいです。

ボイス

image

コラボ効果が出てますねー。ぞば強すぎます。

男性精霊

image

だろうな。と思う陣営。上位三位は予想は簡単にできると思うんですが、票数がかなり接戦なのが面白いですね。

女性精霊

image

image

まさかのクレティア3位(現在はミコトが2位)
ガトリンは、まぁかわいいんですけど最近限定が出すぎな気がするのでちょっと複雑。

全体を見ると部門がかなり多い分、思ってた以上に票が分散してますね。

今後の魔導杯で一戦辺りの投票権の獲得枚数によっては順位が大きく変わるのもあり得るので最終結果は予測が難しいですね。どうなるか気になるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です