おせにゃま

流し見なので漏れがあっても許して

プレクエ

Screenshot_2020-03-04-19-10-29

クリスタル7個。
何か途中の企画で7個追加された気がする。

7周年記念精霊
Screenshot_2020-03-04-19-11-44
Screenshot_2020-03-04-19-12-42
潜在で自動精霊交代持ち。場に出ると強制的に助っ人にチェンジ。
うーん。本体使えないじゃんこれ。かわいいのになぁ。
こういうの勘弁してほしいホント。
ちびキャラ配布
Screenshot_2020-03-04-19-16-23
キャラプレ
Screenshot_2020-03-04-19-18-18
Screenshot_2020-03-04-19-19-13
フェアコ2まで。
777連ガチャ
Screenshot_2020-03-04-19-20-57
Screenshot_2020-03-04-19-21-27
Screenshot_2020-03-04-19-23-54
あくまで最大。結局運次第。
こういうプレゼント系のやつでユーザー間で差をつけられるのキライ。
107連は最低引けるらしいけど、結局運次第っていうのがね。
Screenshot_2020-03-04-19-25-56
結果は知らない。
アップデート
Screenshot_2020-03-04-19-32-45
お品書き
Screenshot_2020-03-04-19-33-06
レベル報酬で大結晶がつくらしい。
最近やっと単色攻撃アップの2つ目を手にいれたところなのに…
有用のだととらなきゃいけなくなるからやめてほしいなぁ。
その他
Screenshot_2020-03-04-19-36-36
Screenshot_2020-03-04-19-36-56
Screenshot_2020-03-04-19-39-15
Screenshot_2020-03-04-19-42-15
Screenshot_2020-03-04-19-43-16
Screenshot_2020-03-04-19-44-27
遊びやすくなるなら嬉しいですね。
7周年イベント
Screenshot_2020-03-04-21-00-02
Screenshot_2020-03-04-21-00-23
予想通り。
新エリア
Screenshot_2020-03-04-21-03-05
Screenshot_2020-03-04-21-03-52
アレク再登場
報酬
Screenshot_2020-03-04-21-04-06
異界がおかしくないか?
今回の7周年精霊と関係あるやつらですね。
ガチャ
Screenshot_2020-03-04-21-08-28
動くらしい。
Screenshot_2020-03-04-21-09-48
Screenshot_2020-03-04-21-12-05
Screenshot_2020-03-04-21-13-13
Screenshot_2020-03-04-21-13-29
Screenshot_2020-03-04-21-15-30
Screenshot_2020-03-04-21-17-37
6種。
見る限りだとユッカは統一強化という新スキル。
元帥は闇蓄積の印か連か破?画面細かくて見えなかった。
動くのは新しいと思ったけど、ぶっちゃけファムの胸は揺れすぎててちょっと引いた。
エロは好きだけど、露骨すぎるのは引く。
新エリアPV
Screenshot_2020-03-04-21-42-40
あー、なんか2つありますね。
なんですかねこれ。
Screenshot_2020-03-04-21-48-04
え?これエリアのPV??
Screenshot_2020-03-04-21-48-13
ファッ!!!?
ということで。
今回の7周年精霊がエリアストーリーにも絡んでくるようですね。
エリア実装は予告的に3月10日。
楽しみにしておきましょう。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「おせにゃま」への5件のフィードバック

  1. 新エリアが他の異界と絡みそうってとこは伏せといて欲しかったなと思ったり、
    まあネットでネタバレ見ちゃうよりはましかとも思ったり。
    動く絵にはそんなに魅力感じませんでした。ファムのあれはあれです、自分は好きじゃないです。
    新ストーリーはめっちゃ楽しみだし、遊びやすくなるような改装もいいですね。

  2. >>ジョビジョバさん
    最近は見たくなくてもネタバレが目に飛び込んでくるような時代なので、最初からある程度明かすのは良い方法なのかもしれないですね。
    絵は…ファムは何か露骨に一部が揺れすぎてるのがねぇ…
    新エリアのストーリーは楽しみです。
    7周年のガチャキャラがメインストーリーにどのように絡んでくるか…期待ですね!

  3. 今回は事前のログインキャンペーンとか周年ミッションみたいな栗配布無いんですかね? 
    もしかして通常エリア追加で月間配布栗のバランス取ってるつもりなんですかね。
    キャラプレも元々3体配ってたのがいつから課金必須に…3体+課金はもう1体とかにすれば良いのに。

  4. 諸事情でおせ生を見られず、ガチャ画面で初めて動いているのを見ましたが違和感が半端なくて正直微妙に思いました。なんか吊るして揺らしてるだけって感じが否めなくて。
    4周年の時にキャラプレが3体(無課金)で毎年1体ずつ増やしたいと言っていて逆に減らした運営だからそこは信用しちゃいけない

  5. >>ハゲタカさん
    ガチャ精霊のストーリークリスタルも大幅に削られてましたし、エリア追加で帳尻合わせてるというのは本当にありそう。
    キャラプレはこれからは課金プラス1で3枠というのに固定されそうですねー
    >>七支さん
    吊るされてる感は確かにありますねぇ
    キャラプレは…次の周年では数減ってたのは乾いた笑いが出ましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です