白猫ガトリンが引けない

これ無理

image
image

120連くらい。使ったジュエルは3000ほど。
アイドルは2体。勝っているのか負けているのかわからない。

image

私は島堀だけなので無課金なんですが、ジュエル単価は1個あたり16.2円と考えるとこれで大体48600円分。
お金に換算するとなかなか戦慄します。

目当てのガトリンはいまだに出ず。しかもラストに残るという地獄ですねこれ。

image

今回のガトリンは白猫の現在の環境でみてもなかなか強いらしいですね。

私はこっちでは黒猫と違い性能よりも見た目重視で欲しいため、そんなものは関係ないのです。頼むから出てくれ…

現在の私の白猫モチベは全てガトリンに支えられていると言っても過言ではないので、排出期間終了したら出ようが出まいが白猫は終わりですね。

image

今回の機会で最新島までの白猫のストーリーを見ることができました。

個人的には9~11島のストーリーはなかなか好きですねー。

白猫の紙芝居は例外を除いてメインストーリー以外スキップなんですが、こちらでも面白いイベントストーリーがあれば読んでみたいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です