【ガチャ】地獄か?

たまには体を張りますか。

Screenshot_2020-03-05-16-02-50

狙いはディートリヒです。引いたらやめます。


Screenshot_2020-03-05-16-03-21
Screenshot_2020-03-05-16-03-43



Screenshot_2020-03-05-17-12-24
Screenshot_2020-03-05-17-13-14
Screenshot_2020-03-05-17-11-14
Screenshot_2020-03-05-17-13-25
Screenshot_2020-03-05-17-13-03
Screenshot_2020-03-05-18-23-08
Screenshot_2020-03-05-18-30-05
Screenshot_2020-03-05-18-40-12

Screenshot_2020-03-05-18-40-23

Screenshot_2020-03-05-18-40-33

Screenshot_2020-03-05-18-41-08

Screenshot_2020-03-05-18-41-19

Screenshot_2020-03-05-18-41-30

Screenshot_2020-03-05-18-42-06

Screenshot_2020-03-05-18-42-15

Screenshot_2020-03-05-18-42-25

Screenshot_2020-03-05-18-42-59

Screenshot_2020-03-05-18-43-10

Screenshot_2020-03-05-18-43-21

Screenshot_2020-03-05-18-45-07

210連

エニィ…4
ユッカ…3
ファム…4
ルミスリレイ…5
ラディウスミハネ…2
S精霊…11

ディートリヒ…0
圧縮タイム。始まるよー(^O^)
エニィ3
Screenshot_2020-03-05-18-57-11
ファム
ルミスリレイ3
Screenshot_2020-03-05-18-58-10
エニィ
ファム3
Screenshot_2020-03-05-19-01-32
エニィ

よっしゃ!じゃあ引退すっかな!

7周年おめでとう。黒猫のウィズ。

今までありがとう。黒猫のウィズ。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ



「【ガチャ】地獄か?」への23件のフィードバック

  1. 最初の方と同じセリフ思い浮かべていて草でしたw偏差値出していただきたいですね。
    これよりはマシですが、30連でラディミハのみの結構渋い結果でした。
    なにより現在体調があまりよろしくない・・・う~頭重い・・・
    おためごかしで「7周年おめでとうございます」とだけは言っておきます。

  2. また明日、なんて言わないよ、落ち武者さん。
    一時間後にまた会おう
    インデックスファンなら分かりますかね

  3. コロプラ呪っとくんでどうか辞めないでください。
    少し休養とって頂いても結構ですんで。

  4. 120連してラディウス&ミハネ3、ルミス&リレイ、エニィ、ファム、ユッカ、S精霊7でした
    個人的に1番狙いだった元帥だけ引けてない&限定率5.8%・・・
    ちょっとキツいガチャ結果でした~

  5. コメントの数が凄い!
    落ち武者さんの人気っぷりが伺えます。
    それにしてもそれだけ回しても狙いだけこないなんて辛すぎますね(><) 私は10回だけやりましたが、欲しくないワースト1、2種きました。 なんなんでしょうね(><)

  6. 30数連で2枚。エニィとか反転もってないから一番いらなかったんですけどね。
    しぶい結果でした。

  7. 慰めになるかはわかりませんが俺、この間のスキルセレクションガチャ100連やって限定1枚だけでした・・・
    あ、7周年ガチャは7連目で元帥でした

  8. お疲れ様です。自分も元帥狙いで気付けば255連、、、なんとか引けましたが限定率は4%という有様(笑)
    落武者さんが元帥をお迎えできるように祈ってます。

  9. 元帥2枚とルミリレ取ってホクホクで見に来たらこっちまで一瞬で地獄に叩き落とされた気分になった。訴訟。

  10. ユッカ欲しくて課金120連でも出なかった!冷静になって手持ち確認したら雷水の強いの持ってないのになぜ追った?と落ち込んでましたがとんでもなかったですね
    落ち武者さんの男気!私の心に滲みてます!

  11. 自分も210連したよ!
    再契約エニィでコンプしただけマシかもしれんけど色々ともってかれたわー

  12. >>ディートリヒ単発3回ツモおさん
    申し訳ないが名前で煽るのはNG
    >>おぅさん
    1日引退したぞ。
    >>もう恋なんてしないなんてさん
    ちゃんと1日引退しました(怒)
    >>うゎおさん
    全身の血が冷たくなっていくのを感じたよね
    >>Nemoさん
    最近は新型のヤバイのが流行ってるので気を付けてくださいね
    >>あああさん
    にわかファンなのでどのシーンかパッと浮かばない…
    >>とんかつさん
    大丈夫っすよーこんくらいじゃやめません
    >>ジョビジョバさん
    何か渋いっすよね今回
    >>匿名さん
    何かあんまりに出ないと変な汗出てきますよね
    >>ゆーさん
    流石に今回は運営手持ち見てるんじゃないかと疑いました
    >>コロプラ信者さん
    勝手に殺すんじゃない

  13. 120連近くして
    2種類ですよ…
    出てますってー
    …て励みにならないですよね…
    ブログいつも読んでます。
    自分も辞めたい気持ちですww
    7周年ですが
    ちょっと引退モード

  14. >>サーモンさん
    戻ってきたぞ!私は戻ってきたぞー!(24時間引退)
    >>まくらさん
    今私、渋い結果の人にはとても優しくなれる気がするの
    >>さは猫のふくさん
    ただの猿なんだよなぁ…
    一日寝たら回復しましたわ
    >>白猫のウィズさん
    最後の一文でもう許さない(無慈悲)
    >>noirさん
    飲酒ガチャはとても危険なので…
    まだ追います
    >>こうさん
    自分よりも多くて戦慄した。まだ自分は甘いっすね
    >>774さん
    ワイの負のオーラ吸って一緒に地獄に落ちよ♥♥
    >>ひろさん
    120連でも結構辛いっすね…
    男気って言うか…そんなカッコいいもんじゃないですよコレ
    >>しょうさん
    仲間ですね♥仲良くしましょう♥
    >>ひよどりさん
    落武者の爆死体が転がってるだけですヨ。
    グロくないヨ。
    >>めがね紳士さん
    320で何で笑ってられるんすか。メンタル魔王かな?
    >>まいきーさん
    120連は2種はエグいっすねぇ…
    こんだけ出ないと虚無感に襲われるんですが、自分はまだやめないんだろうなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です