ガチャ結果2月24日分とマンスリーガチャ

はい。


ガチャ2月24日分

Screenshot_2020-02-24-16-00-52
全部持ってる。
というか、単色リルム進化させたのに、単色リフィル進化させてないのおかしくないですか?
Screenshot_2020-02-24-16-08-01
こちらはまあいい。
マンスリーガチャ
Screenshot_2020-02-24-15-00-52
こちらはトゥス以外未所持。
よって、私にとってはトゥス以外当たりです。
今回のラインナップで一番強いと思うのはEXASメメリーですかね。
Screenshot_2020-02-24-15-01-13
Screenshot_2020-02-24-15-01-37
かわいいからすき。
魔道杯
Screenshot_2020-02-24-15-57-22
もう十分だ…もう十分だろう…
Screenshot_2020-02-24-13-19-49
最後らへんはなんか一周回ってSS1回の5問デッキで回ってたりもしてました。
Screenshot_2020-02-24-13-19-59
条件満たしたときのマトイがASで300万出すのは面白かったですね。
条件渋すぎて多分もう二度と使わないですけど。
さーて、総合楽しみだなあ
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です