8周年無料10連3

心を穏やかに

私、聞いたことがあるよ。
熱くなりすぎるのは良くないって。
だから私は一日置いてクールダウンしてきたのよ。
物欲センサーとかもないのよ。無心で回せばいいだけ。それだけ。

Screenshot_20210311-182156

Screenshot_20210311-182217
二体目と五体目くらい

Screenshot_20210311-182234
まだあわてるような時間じゃない

Screenshot_20210311-182312
はい

Screenshot_20210311-182322
まだあわてるような時間じゃない

Screenshot_20210311-182401
両方二体目

Screenshot_20210311-182412
まだあわわわわわ
あわわわわわ

Screenshot_20210311-182450
4体目くらい

Screenshot_20210311-182500

あわわわわわ
あわわわわわわわわ…!

Screenshot_20210311-182539
四体目と三体目くらい

Screenshot_20210311-182550
アッハイ。

なんか悲しい事実に気付いてしまったんですけど、

こういう抽選系のもので良い結果出したことがなさ過ぎて

40連こえた辺りからなんか変な汗でてくる。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「8周年無料10連3」への3件のフィードバック

  1. 私は90連くらい引けて、火の今久留主と4エニィと邪エーファが初でGAアリエッタ(火光)が被ってあとはスカ。
    でもキャラプレ候補の邪エーファとエニィきたからいっか。

  2. 初手の10連で最低1枚確保出来ないと単発初見殺しの悪夢がトラウマになってるから震える、、、回数的には最低保証の回数はクリアしてるけどキャラプレ候補はいまだに引けてない

  3. >>かなやさん
    既に90連という時点で私の3日間のガチャ回数に迫る勢いっすね
    キャラプレ候補引けたなら10連でも勝ちですよ
    >>ななしさん
    ハイドロポンプは外すものとして引くしかないすね。
    キャラプレ候補はなかなか当たるもんじゃないですからねえ 未所持引けたらいいやみたいな気持ちで引いてますよ私は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です