へなちょこ2TSS

ワロタ

ディギィ→持ってない
夏ローヴィ→持ってない
Ⅳロザリア→持ってない
高火力貫通EXAS→ソウヤしか持ってない
まともなデッキ組めなくてワロタ
もはや配布とか関係なく、周回デッキすらまともに組めないの笑っちゃうんすよね。
初日はこれのせいでデイリー逃しちゃったという。

しかし、デッキを組まないと始まらないので、迷走の記録を置いときます
全部テオドリク使ってます。持ってないという文句は受け付けない。
デッキによってはモミジでもいいかもですが、こんな接待クエストでテオドリク持ってるのに使わない理由はない。
始め

Screenshot_2020-04-24-19-25-33

フィニッシャーファルク
火力足りなくて4TSS。4問も解きたくないでござる

Screenshot_2020-04-24-23-23-34
3TSS。フィニッシャースモモ。
隠れてるのはファルサとアルドベリク
純属性大魔術のエフェクトが長すぎてこれで回るのは無理だと悟った。眠くなる。
Screenshot_2020-04-25-05-31-42
2TSS。
二戦目の反転高火力あるし、蘇生と邪でいけるのでは?という苦しい発想。
Screenshot_2020-04-25-05-30-40
結論だけ言うとこれは最終戦の邪が乱数なので×。三戦目の急襲のダメージ幅も怪しい。
今の周回デッキ
Screenshot_2020-04-25-03-49-56
2TSS。三属性混じってるのでパネル不安定。でも多分乱数はない。
テオドリクのSSを3回撃つのでエフェクトがモリモリ。
あんまり納得いってない。
Screenshot_2020-04-25-05-40-06
今回の総合。SSだけ見ると夏ミカエラの劣化ですね。まあステータスはこちらの方が高いのですけども。
EXASも正直そこまで強いかなぁといった印象。反転強化に対応してるのは偉いですね。
コロナの影響で在宅の人も多そうなので、ボーダーはどうなるかわからないですね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「へなちょこ2TSS」への3件のフィードバック

  1. 3月のおせにゃんで累計報酬になったからって総合の性能下げない様にするみたいな事言ってたくせに、こないだ進化したフラクタル以下の性能のSSって舐めてるなぁ。まぁフラクタルとはasもexasもL化潜在もステも全部違うけどさ、。

  2. またASエンハの二回発動のEXAS?って気もします。運営この型好きなんですかね?
    とりあえず累計のホリーはとるけどEXAS解放を狙うかどうかは悩んでます。

  3. >>ハゲタカさん
    何だかんだで総合のレベル下がってる感じはしますよね。
    フラクタルが既に総合で配られてるのにこの性能は流石に…
    >>七支さん
    個人的にエンハ2回は別にいいんですけど、こいつはサフィナと違って最低保証が微妙過ぎるのでそんなに…って感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です