くぅ~w疲れましたw

早く終わってくれ

Screenshot_2020-01-26-11-33-24
Screenshot_2020-01-26-11-35-23
60万つんだ。
デッキが楽に組めると単調な作業の繰り返しになるからきつい。
ボーダーはどれくらいでしょうね。個人的にはそんなに強い総合ではないとは思いますが、とりあえず90万くらいは積んでおきたいかな。
Screenshot_2020-01-26-12-01-22

Screenshot_2020-01-26-10-29-33
周回。1TSS。

1ーSSーカウンターーSSーカウンター

クイズ解きたくなくて速さよりも回答数を取った。WASを魔道杯で使ったのめちゃくちゃ久しぶりな気がするなあ。
Screenshot_2020-01-26-11-11-29
配布5Tの方はカタバの多段カウンターを使うとうまくできるそうで。
デッキを確認してないのでよく分からないですが、こいつは不調SSの癖にL潜在にHP1000を持ってる欠陥品なので、その辺りをうまくカバーできるデッキを考えられる人は頭いいですねぇ。
残りちょっと。頑張りましょう。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「くぅ~w疲れましたw」への2件のフィードバック

  1. 考え方は人それぞれ、を体現したような感想ですね。言い換えれば「デッキさえ組めれば後は目標に向かって進むだけ」ってこと。毎回4問強制されてひーひー言ってた自分からすれば贅沢な話。1問と4問じゃ精神的にダンチですよ・・・。
    まぁ、魔道杯=持ち物検査と言われているくらいなので身の程を知れ、って言われればそれまでなんですけどねぇ。でも一応手には入れました。まったりやるつもりが結局いつも通り100万乗せてしまった^^
    しかし、3倍デッキ使ったのめっちゃ久しぶりでしたね。まだピンポイントでは現役ってことで。

  2. >>Nemoさん
    まあほどほどに手持ちが揃っているからこういう感想になるわけで、贅沢と言われればそうなのかもしれないですねぇ…。
    総合獲得おめでとうございますー
    3倍はベストにはなりづらいけど、手段の一つとしてはまだまだ使えるというイメージですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です