フォーミュを使ってみるだけ

どう使えばいいんだこれ。


Screenshot_2020-01-27-19-16-24

とりあえず確かめたいことはふたつ
1.ステアップ上限
Screenshot_2020-01-27-20-27-56
わかってたことではありますが、一回精霊強化を発動すると上限値が5000になります。
純属性強化でも底上げできるので悪くはないかも。

2.精霊強化の処理
Screenshot_2020-01-27-20-02-59
効果の処理が精霊強化→残滅なので、

敵のスキル反射残滅を無理矢理耐えていける。一発までならスキル反射に普通のSS撃っても大丈夫になります。
起死回生後はドレジアの不調ASと相性がいいですね。
あとはシンプルに死にそうな体力のときにも不調SSが撃てるのが良いくらいですかね。一方通行型多段カウンターが水にも出れば配布でも狙いやすくはなりそう。
まあ、シンプルにEXAS使ってもいいかもです。
簡単ですけど終わり。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です