投票かぁ…投票はなぁ…

めっちゃ文句の垂れ流し


image

投票券スタート。

個人的にはコレが行われると、どこかでイベントなしガチャだけ追加というパターンが来るので萎えます。

こういう投票って、

特に頑張らなければ既に何度も限定化した目新しくないメンバーがまたガチャに登場することになり、

仮に死ぬほど頑張って好きなキャラを上位に食い込ませたとしても、今度は死ぬほどガチャを回して8種、9種から当てなければならないっていう、苦しみしか生まない行事だと思うんですよね。

今のところ私の投票に対するモチベは0ですが、まだ詳細が出ていないため、期待せずに詳細を待ちます。

image

ところで、前回のGPであった特別賞の新イベントも、結局のところ現在どれだけ消化されたのかがかなりウヤムヤな感じですが、ラパパイベントとかってどうなってるんですかね。

復刻は…。

image

バナーが邪魔です。

八百万Zは今まで家で復刻出来なかったので今回の再開催に意味はあると思うんですが、それ以外は家で解放1ゴールドとかにしといてくれればいいのに、何故イベント欄にだすのか。コレガワカラナイ。

報酬リセットまではしなくていいから、クリア済みの人にも何か追加でくれというのが本音です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です