【ガチャ】なお盛り上がらんもよう

はい。

Screenshot_2020-01-16-20-52-35

性能的にはアヤツグ、アカリ、ヨミチかなと思いますけど、絵的にはアカリが一番好きですね。

最近はゲームに対して萎えぽよ萎え太郎なので、ガチャは控えめに。
Screenshot_2020-01-16-16-02-11
全金。あっ。
Screenshot_2020-01-16-16-02-32
死なずにすんだ…
Screenshot_2020-01-16-20-51-43
死んだ。
バレンタインもあるので、もう引きません。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【ガチャ】なお盛り上がらんもよう」への4件のフィードバック

  1. 「ふ・・・引けぬ・・・クリがなくてガチャが引けぬ・・・」って思っていたらいたばとのクリがまるまる残っていて10連だけなんとか→ヨミチが降りて参りました。
    が、後で仰っていたように絶望的に相方がいないorz
    自分の手持ちを覗いたらソウヤ先生がチェイン作りつつイノジョで犠牲強化、ソウヤ先生2で耐えつつアマネのLカンでどっかん、くらいしか思いつきませんでした。
    あるいは元天使の尻に敷かれている魔王の1発にかけるくらいだなぁ。でも1枚でも出てくれて安堵しました。新イベントは旬のうちに手に入れてナンボと思っているので。
    ただし、バレンタインに間に合うかどうかは魔道杯次第。10連がせいぜいじゃないかな?
    ちなみに最近の自分はロマサガRSにドハマり中。当ブログのカテゴリーを上書きしかねないレベルです。

  2. >>Nemoさん
    いいですねーヨミチ。
    現状ではLカウントとか闇時限とかと組み合わせるのが良さそうですが、今後駒も増えていくと思うので羨ましいです。
    ウィズはマンネリ感もあるので別ゲーに手を出すのもよいかもですね。私は別ゲーに手を出す余力がない…

  3. こんにちは。お久しぶりです。
    いつも新ガチャのわかりやすい説明を参考にしております。
    投票はいつもお礼にと思うのですがいかんせん総合もとれない私なんかがしていいものかと二の足をふんでおります。申し訳ありません

  4. >>noirさん
    おひさしぶりですー
    投票なんて気軽にやってくれればよいですよー私の評価だってただの1個人の1意見ですし、総合持ってる持ってないなんて気にもしてません(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です