【おせにゃん#88】八百八町2

はい


Screenshot_2020-01-15-18-28-56

ガチャ
Screenshot_2020-01-15-18-24-09
Screenshot_2020-01-15-18-24-43
Screenshot_2020-01-15-18-25-14
Screenshot_2020-01-15-18-25-56
Screenshot_2020-01-15-18-26-39
Screenshot_2020-01-15-18-27-32
6種。多分目新しいスキルはなし。
アカリが一番かわいい。
イベント
Screenshot_2020-01-15-18-29-19
Screenshot_2020-01-15-18-30-19
Screenshot_2020-01-15-18-30-59
実質サブクエが増えるみたいなものなので、やりがいはありそうですね。
進化
Screenshot_2020-01-15-18-31-19
八百万1。トミ以外は持ってる。
というか八百万は1~4までみんな型落ちですよね。進化が全然追い付いてない。
魔道杯
Screenshot_2020-01-15-18-31-58
Screenshot_2020-01-15-18-32-15
思い入れが特にない報酬。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん#88】八百八町2」への2件のフィードバック

  1. 八百万4の進化を待ち望んでいたので個人的にがっかりしました
    進化の周回遅れがどんどん増えてるので、最近はおせにゃんで進化情報見るたびに○○はまだなのかよって
    新作の情報以上にそっちでイラッとさせられてます(汗
    同型スキルは同じタイミングで進化させてくれたらいいだけなんですがねえ

  2. >>ジョビジョバさん
    最初は最も性能が変わるだろうキャラを進化させるっていう方針だったと思いますけど、なんか最近はEXASつけとけばいいだろ感があるので、進化方針の変更は結局運営が楽したいってだけだったって感じですね。
    今回の進化もシリーズ中で精霊数が比較的少ないものを選んでるんじゃないかと邪推してしまう。
    おっしゃるとおり、スキル毎で進化してくれるといいんですけどねー。
    同型スキルを持ってるのに進化タイミングのせいで露骨に性能に差がつくというのは勘弁して欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です