苦行

今ここまでやりました。


image

地獄のエクストラ二人協力終了。

エクストラモードの二人協力は掲示板でやると自分のクイズ雑魚具合が足を引っ張る可能性があるので、新しく作ったオトモダチ(意味深)とやりました。

初級をクリアした時点でなんだ余裕じゃないかと調子にのっていた私ですが、

体力2倍の恐ろしさを知りました。禿げた。

ノーマルとハードはまだできてないですが、こちらはどこかの掲示板を利用したいとおもいます。

天使マナのクエストも始まりましたが、

image

image

image

image

手持ち天使が微妙すぎて集める理由が見当たらない…

マナに関しては術士や魔族集めた方が将来性がありそうですね。

というか、早くばらまいてくれないかな。

天使マナはシガ助っ人で2tなのでかなり楽なんですけどね。

image

image

この棒読み亜人強すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です