ゼルプスト殺人事件後編の周回

と、ついでに配布デッキ

クエスト情報を見て私は思った。
こんなん、配布で周回するやつなんておらんやろ
ということで、配布はおっそいだけなのでクリアデッキだけ投げ捨てておきます。
乱数とかは気にしてない。

余興

Screenshot_2019-12-29-09-41-15
Screenshot_2019-12-29-09-41-39

多段カウンターとLカウントでやっほい。
鉄壁は複色踏めばいいと思います。

余談

Screenshot_2019-12-29-17-23-14
Screenshot_2019-12-29-17-26-30

大魔術を連発する。

余韻

Screenshot_2019-12-29-19-33-36
Screenshot_2019-12-29-19-35-09
Screenshot_2019-12-29-19-35-28
Lカウントと時限連打。

正直ここはどうやっても低ターンは厳しかったので耐えれば勝ちみたいなデッキで妥協した。

周回用(制限なしオート)

余興が一番楽かと
デッキ
Screenshot_2019-12-30-15-59-28
釘バットで殴る。やはりオート周回は起死回生がとても便利。これでも多分高乱数なので確定ではないです。削り残したら死にます
よくよく考えたらアルカはサンフラワーに持たせてラティオに烈眼の方がいいかも
Screenshot_2019-12-30-15-31-18
Screenshot_2019-12-30-15-32-16
助っ人がヨビコだと高乱数。
火力がギリギリ過ぎるゆえに、助っ人は底上げ1000の戦後回復持ち(リフィル)にしたほうよい。最後の殴りでラティオの火力が上がる。
Screenshot_2019-12-30-15-42-34
解答時間の都合で11万が限界ですね。
もうクリスタルは諦めたので、アシュタル&アリオテスを3体交換したら撤退しますかね
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です