供給過多

めっちゃくるやん


Screenshot_2019-12-28-19-31-45

ん、んひぃ~www
進捗は
フェアコエクストラ→諦めた
クリスマスギルマス→まだ
ゼルプスト後半と報酬交換→まだ
豬集め→一匹
豬一人協力→まだ
正月魔道書→まだ
なんだろう。
今は何かクエストをやるモチベが低いというそんな感じ。
黒ウィズのストーリーとかは普通に読みたいんですけどね。
正月シラユキと正月エレインのストーリー楽しみにしとります。
あとですね。
Screenshot_2019-12-28-19-25-29
Screenshot_2019-12-28-19-25-41
買うたで。

ぶっちゃけどうでもいい話だと思うんですけど、このブログの広告収入で初めて買い物したものがこれになりました。

今まではコーヒー代とかうまい棒とか色々言ってはいましたけど、実は振込先の登録をしてなかったので実際に広告収入が手元に来てたわけではなかったのですよ。今回この本を購入するために振込先の登録をしてゴニョゴニョしたわけですね。

正直、普段書籍にお金をあまり使わない身としては、少々高めな金額だと思うのですよ。
一冊なら手は出るけど、二冊まとめてとなると個人的には少し躊躇うレベル。
それでも、こういうプチ贅沢ができたのは皆様のおかげです。
噛み締めて読んでいきたいですね。

時間があればこのときみたいな書籍感想を書きたいなあとか思ってみたり。
とりあえず年末の仕事納めが済んだら読み始めたい。
何か記事更新も最近滞っているので、記事はイヤにならない程度に程ほどに書いていきたいですね…
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「供給過多」への2件のフィードバック

  1. 更新なかったのでちょっと心配していました。
    モチベが上がらないときってありますよね!
    無理せず、マイペースでクエ消化&ブログ更新してください。
    と言いつつ一つだけ、猪って結晶も含めて何匹作ればいいですか?

  2. >>嘘にゃさん
    程ほどにやっていきますー
    豬は本体3と結晶3くらい欲しいですけど、今のモチベだと本体3結晶1くらいに落ち着きそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です