「イベ覇5T」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    魔道杯中の更新お疲れさまです。
    開始早々、こんなデッキを公表してしまって良いのか少し心配になりました。
    なぜかと言えば自分のように速攻パク……オマージュして周回し始める人間がいるので。
    実際に周回していると、タゲのしやすさやスキルの使用順など、並び順までとても考えられているのが分かりました。
    ありがとうございました。

  2. 〉〉あーさん
    コメント有り難うございます。
    ネットに公開してる時点で、「よかったら真似してくれ!」という意図しかないので、もし力になれたならこの上なく嬉しいですね。
    結晶や立ち回りを紹介してない不親切な記事なため、同精霊を使っていても、周回出来るかは結局その人のデッキの構築力によると思います。
    この記事のデッキをどこかで見た誰かがアレンジを加えてネットに公開し、それを私がパク‥‥オマージュすることを狙ってたりもしてますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です