イベ覇2TSS

何番煎じかは知りませんが、一応自力で考えたデッキなので備忘録として


Screenshot_2019-02-23-18-04-12
詳しく調べてないけど多分乱数あるので誰か完成させてください。

ミルドは体力を融合強化込みで8800ちょいに調整

1戦目
Screenshot_2019-02-23-18-06-43
プティSS。ここ乱数ない
2戦目
Screenshot_2019-02-23-18-07-07
殴る。ここ乱数ない
3戦目
Screenshot_2019-02-23-18-07-33
Screenshot_2019-02-23-18-07-41
ハルヒコSS。ここ乱数ありそうポイント。
4戦目
Screenshot_2019-02-23-18-08-05
Screenshot_2019-02-23-18-08-28

プティSS→殴る。ここも乱数ありそうポイント。
5戦目
Screenshot_2019-02-23-18-08-46
Screenshot_2019-02-23-18-09-20
ヴィタSS2→リミーラSS→ミルドSS2
ここも乱数ありそうポイント。
これで
SSー1ーSSー1ーSS
エフェクトはマシマシなので本当にクイズを解きたくない人向けですかね。
確定のデッキを組めた人は私にこっそり教えて下さい。
追記
Screenshot_2019-02-23-18-49-24
上のだとやっぱり3戦目の乱数にぶち当たったので、結晶を考え直し。
クイズを2問しか解かないことを考えるとクロムロード積んだ方がいいかもしれないですな。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「イベ覇2TSS」への2件のフィードバック

  1. 2TSSデッキ真似させて貰いました
    今回の覇級は自分で考えてると3TSSも厳しいな~と思ってたのですが、
    まさかの2TSS。あと、DLリミーラが活躍してくれて嬉しい

  2. @匿名さん
    お役にたてたならよかったです
    昔の精霊が活躍できる魔道杯はウレシいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です