【配布攻略】からふる!エニグマフラワーズ 高難度

イベント縛りは諦めた

パズルゲー

攻略デッキ

Screenshot_2019-11-19-23-15-26
多分クレティア大結晶積んだ方が安定する。

Screenshot_2019-11-19-21-02-12

左上に時限3回。
スキルチャージ、左上に時限3回。
Screenshot_2019-11-19-21-59-59
左下を二回殴ったら、左下に時限二回、中に時限一回。
Screenshot_2019-11-19-22-00-44
左下をもう一回殴ったら、次は右上を殴ってスキルチャージ。
Screenshot_2019-11-19-22-40-00
煌眼の時限を左下に撃ったら左上タゲして殴る。

Screenshot_2019-11-19-22-40-37

時限が落ちたらステアップしてもう一回左上

Screenshot_2019-11-19-22-41-36
右下に煌眼の時限撃って右下を殴る。

Screenshot_2019-11-19-22-48-51

中と左に時限が落ちる。
ここで中に時限→時限→スキルチャージ→時限→時限→時限。
右下を殴る。

Screenshot_2019-11-19-22-50-50

Screenshot_2019-11-19-22-51-34

ステアップで回復しつつ、時限落として終了。

デッキの画像忘れたけど、12ターンです。
若菜使えばもっと早く出来そう。
Screenshot_2019-11-20-07-57-23
Screenshot_2019-11-20-07-57-57
若菜を使えばこんな感じです。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【配布攻略】からふる!エニグマフラワーズ 高難度」への2件のフィードバック

  1. 「何使おうが勝ち残りゃあ」と思っているので某サイトのデッキほぼ丸パクリ8ターンで滅ぼしました。しぶぶ持っていない(サボっている)のでクレティアで代用したんですが毎回アリエッタが落っこちる・・・「何だよー同じ弱体じゃねーかよー」と思ったらしぶぶ回復だったんですね・・・。そりゃ落っこちるわさ。
    と思い、ガトリルに煌眼付けて無理矢理耐久戦に持ち込みました。耐久戦に全問ミッション入ってると疲れるんですよねぇ。最後の1問で意味不明のやつだらけだったりしますし。気のせいかな?先ほど若菜(別名ラブライバー)L化してきました。

  2. >>Nemoさん
    まあクエストは極論クリアさえできればいいですからね
    ただ、自分はクリアだけだとちょっと物足りないと感じていたりもするので、考え方は人それぞれですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です