【不利属性チャレンジ】幻魔特区RELOADED2 高難度 難攻級

難攻とかいいながら一番温いよね。

攻略デッキ

Screenshot_2018-06-10-21-18-44
温いけど、所詮食らったら即死するのはやはりここも同じ。
0ターン遅延を持っていないのでスキルチャージで無理矢理遅延する。
水火のミューズが欲しいと思った(小並感)

一戦目

Screenshot_2018-06-10-21-00-23

Screenshot_2018-06-10-21-00-41

遅延して

Screenshot_2018-06-10-21-00-58
斬撃発動。

やっぱアルさんつえーわ。

アバタースキルがたまってから次へ。

二戦目

Screenshot_2018-06-10-21-03-47
遅延してアバタースキル。
精霊強化溜め
Screenshot_2018-06-10-21-04-17
あとは殴る。

三戦目

Screenshot_2018-06-10-21-05-21
中を落として次に回り。
シトラのSSは基本的にはアルさんへ。

四戦目

Screenshot_2018-06-10-21-06-41
遅延かけながら回りを処理。
アルさん斬撃でラクラク
Screenshot_2018-06-10-21-08-39

残りは遅延しながら殴る。通常プレイと同じですね。

Screenshot_2018-06-10-21-13-08
Screenshot_2018-06-10-21-13-19
終わり。クレティア一体で回復が間に合うのでぬるい。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です