【おせにゃん】銀魂コラボ

銀魂ですか


Screenshot_20201129-155248
私は銀魂好きなんでちょっと嬉しい。
ストーリーおもしろいといいなあ

ガチャ
Screenshot_20201129-155626
Screenshot_20201129-155641
Screenshot_20201129-155705
Screenshot_20201129-155738
Screenshot_20201129-155810
Screenshot_20201129-155856
6種
上から
水光、火単、水光、火闇、雷闇、雷闇

沖田は新EXAS 収奪攻撃。
味方のHPを消費して自分の火力を上げるらしい。

Screenshot_20201129-160115
ガチャ10連無料あり。

報酬
Screenshot_20201129-160208
WAS色の統一強化だと嬉しいけど、これまでのコラボ報酬見る感じ純属性強化かな?

Screenshot_20201129-160447
ちゃんと配布も銀魂ですね。

Screenshot_20201129-160507
雷単500やっときましたか。

既存進化なし。既存進化ちゃんとあるっていってましたけど、他のコラボ進化してほしいんですけど。

すいませんでしたコロプラさん。

魔ミクとぼんぼりミク強くするのやめて下さい(その二体未所持)

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です