【配布攻略】ひねもすメアレス ハード 2ー2、4ー1

ボスがほとんどいないので特殊クエストのみ

特殊効果つきクエストはキライです。

2ー2

睡眠化
ノーデスがないのでヨビコで済ませた方が精神衛生上よい。
Screenshot_2019-06-15-19-40-39
反動と時限を繰り返す。
回復は純属性パネルで。
Screenshot_2019-06-15-19-50-57
Screenshot_2019-06-15-19-54-12
おわり。
全然楽しくないです。このクエスト。

4ー1

鈍化。
多層バリアや鉄壁が多めなので、連撃系を使うと楽に終われる。
Screenshot_2019-06-16-04-33-11
斬撃を繰り返しながら中から処理。
ターン数はめちゃくちゃかかってます。
Screenshot_2019-06-16-04-36-44
Screenshot_2019-06-16-04-37-26
中を処理したら残りは適当に。
これも、面白くないですね。睡眠化よりはマシですけど。
特殊クエストやボスステージはメアレス精霊のみでクリアするという目標を立てたのですが、5ー4は無理そうなので普通にやりました。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です