ドツボストーリー軍団すぎる

震えた

ついったーにて
とある方のつぶやき。
アートブックでは名前に上がっていたようですが、メアレスのシナリオライターの方です。
リンク先のページを見ると、この方が担当されたストーリーの一覧がのっています。
メアレスⅠ~Ⅳの他に
スザクⅢ
ドルキマスⅡ
クロマグ0
アウトランダー
VOID ZONE
喰牙RIZE
我孫子6
‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
全部同じ人が書いてたのかよ!!!
個人的に面白いと思ってたウィズストーリーが並びまくってて、震えてきた。

Twitterやってない人にもこの衝撃を知ってほしい。
半端じゃないラインナップだから本当に
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「ドツボストーリー軍団すぎる」への2件のフィードバック

  1. 全部同じ人??すごすぎて震える!
    魔轟三鉄傑とか3周年とかギャグもイケルんですねこの人。
    スザクⅢとかドルキマスⅡの立て直し力も半端ない!

  2. @嘘にゃさん
    まさか同じ人とはおもわないですよねー。
    ストーリーの当たり率がかなり高いので、運営はこのライターさんを大事にしてほしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です